**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlytheハロウィンOF交換会のOF到着

(+++Lilac Frost+++)クラシナシズルさまのハロウィンOF交換会に参加させて頂いていましたが
そのOFが先日、届きました

とても楽しみにしていましたが
届いてからその可愛さにずっとワクワクしてますo(≧∀≦o)
私は(蒼空。 -aozora-)みかさまのOFセットが当選しました☆

みかさまのOFセットです。
届いた状態です。包装もかわいいです
0bmdk-0.jpg

あと、参加者全員にクラシナシズルさまが作ってくださったリボンアクセとポストカード、キャンディーです。
プチブライスはクラシナシズルさまのカスタムっ子です。
キュートすぎます
(あっ。。。キャンディーが写ってないです^^;下の写真に写っています)
0bmd-2.jpg

早速、みかさまのOFセットをうちのキラちゃんに着せました。
ネコ耳帽子バージョン
かっ。。。かわいすぎます(*♥д♥*)
バルーンスカートになっていて、デザインもとても凝っててスゴイです
0bmdk-4.jpg

ネコ耳帽子の上にちょこんとのっているクラウンのアクセサリーもとてもステキなんですよ

クラウンアクセサリーのUP♪
手作りですよー☆ステキすぎる(*♥д♥*) !
0bmdk-7.jpg

次はもこもこケープとクラウンアクセサリーのバージョンです。

●訂正●記事をUPしている最中に気づいたのですが、これはケープではなく、きっとネコのしっぽです(゚Д゚Ξ゚Д゚)

私とした事が。。。。。。。。。。バタッ... 〓■●~゚
なんという。。。そそっかしい

しっぽとしての写真を撮り忘れています。。。みかさん、すみません~(´=ω=‘)↓
勝手にケープとしての写真を撮ってしましました(;´д‘A゛
ピンの意味が、今、やっと、分かりました
0bmdk-5.jpg
あとでワンピースの後ろにつけさせていただきますね

クラシナシズルさまのリボンをつけてみました。
魔女っ子ちゃんみたい
とてもキュートなリボンアクセです。
0bmdk-8.jpg

かわいいモチーフ
0bmdk-9.jpg

はじめての交換会だったのでドキドキでしたが
とても楽しい交換会となりました。
主催者のクラシナシズルさま、本当にありがとうございました。

またステキなOFを作ってくださったみかさま。
大切に使わせていただきますありがとうございました^^

最後に1枚~
0bmdk-2.jpg

長い記事をお読みいただきましてありがとうございました(*・ω・)*



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| プレ企画・交換会 | 18:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(*^ω^*)ノ
黒猫ちゃん、可愛いぃですね~っ!!O(≧▽≦)O
んもぅ、たまらなく可愛いすぎてメロメロです~☆

偶然、今回のOF交換会は
白ネコ耳ちゃんと黒ネコ耳ちゃんのお洋服が揃って
「双子ちゃんみたいだ~♪」と一人浮かれていたのですが
まさか白ネコちゃんのお洋服を作ってくださった
**kumi**さんが黒ネコちゃんを当選してくださるとはっ!!
きっと何かご縁の引力があったのですね~(*^▽^*)

赤リボンも可愛くつけていただいて
ありがとうございます~O(≧▽≦)O

黒ネコ耳ちゃんのしっぽ、ケープとしても
とても可愛く着られますね~♪
見ていて思わず「フワフワなケープ可愛い~っ!!」
と叫んじゃいましたっ!!

とっても可愛い画像
いただいてもよろしいでしょうか~?(*^ω^*)

| クラシナシズル | 2010/10/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

黒ネコちゃん!すっごく可愛くてウキウキしてますv-10
私は白ネコを作ったから、何がご縁があったんでしょうかねヽ(´▽`)ノ

画像、どうぞお持ち帰りください(*・ω・)*_ _)
メールで送ろうと思っていた画像も同じなのでここでどうぞお持ち帰りください^^

このたびは楽しい企画をありがとうございましたv-291
全プレ、抽選、発送など、細かな作業などなど。。。お疲れ様でした。
本当にありがとうございましたー☆^^☆
またよろしくお願い致しますv-353

| **kumi** | 2010/10/22 21:46 | URL |

おおっ、黒猫ちゃん可愛いですね♪
モデルさんも素敵です~!
やっぱりふかふか猫耳は幸せですねー。
**kumi**さんよりお譲りいただいた白猫ちゃん、
ついつい耳をモフモフ触ってしまいます。
今回はご縁いただきありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~。

| こぺ@ワルソネコ | 2010/10/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~こちらも可愛いv-238

もうワクワクしながらみなさんのところを回っています!!
同じテーマでもそれぞれ個性が光っていて見ているだけで楽しいです。
ピンクの髪に黒が映えますね~モコモコの猫耳e-251
キラキラのクラウンv-352 う~ん、素敵!!

| ◎yuko◎ | 2010/10/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

嬉しい~~~♪♪

うわぁ~~!めっちゃキュートな子が着てくれてる!!
もうすっごい感激ですe-420
**kumi** さんありがとぉe-415

ウチの子に着せたときより何倍も可愛く優しい雰囲気のお写真に
嬉しくてしばし見入ってしまいました~e-349

しっぽ、ケープとして使って頂いても全然OKですよ^^
というか逆に使ってやってください☆
いろいろな使い方をして頂けると私も嬉しいです♪

ワルソネコさんもおっしゃってましたが、
**kumi** さんとワルソネコさんと私の不思議な猫つながり。
まさにクラシナさんの手が引き合わせてくれた奇跡ですねe-420

たくさんの「嬉しい」が詰まった今回の交換会、
交換が終わった今もドキドキがおさまりませ~ん!笑

| みか | 2010/10/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-22こぺ@ワルソネコさん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ワルソネコさんのニャンコ椅子、すごくかわいいかったですv-10
ワルソネコさんとみかさんと私は、不思議なネコつながりなんですよーv-291

こちらこそ、このたびはご縁をいただいて
私のOFを受け取ってくださいましてありがとうございました^^

交換会を通して沢山のドール好きな方と知り合う事が出来て。。。
とても素敵な作品を沢山見る事が出来て。。。
とても楽しかったです☆

こちらこそ、今後もよろしくお願い致しますー(o′エ`o)♪

| **kumi** | 2010/10/24 15:09 | URL |

v-22◎yuko◎さん

そーーーなんです。すごくステキなOFなんですよーo(≧∀≦o)←興奮気味!
同じテーマなのに、それぞれの個性があって
いろいろなOFセットを見させていただきました。
それがまた楽しいんですよね(o′エ`o)b

◎yuko◎さんのブログを見て、初めはドキドキ参加でしたが
今はワクワクしっぱなしですv-10
この企画を教えて頂きましてありがとうございました☆

| **kumi** | 2010/10/24 15:16 | URL |

v-22みかさん

みかさん、温かいコメありがとうございますーヽ(´▽`)ノ♪
もっとこのOFセットの魅力を伝えたかったんですが。。。
写真の腕が足りませんで。。。(;´д`A゛
ちょっとでも伝われば。。。と思い沢山写真を撮りました^○^

かわいいOFセットを着せてもらって
うちのブライスちゃんが嬉しそうな表情をしてるように思います☆
最後に写真なんてかなり得意げな感じ・・・^^(笑)♪

ワルソネコさんとみかさんと私のネコつながりは不思議ですよね~♪
こうして交換会を通してとっても楽しいご縁をいただけてとても嬉しいです。

みかさん、本当に手の込んだステキなOFをありがとうございましたv-25
大切に着させていただきますね(o′エ`o)♪

| **kumi** | 2010/10/24 15:25 | URL |

はじめまして

とても素敵ですね♪
私も、今回参加させて頂きました!
皆様とても素敵なお洋服&dollちゃん達で♪
また、遊びにきます

| nobu | 2010/10/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

v-22nobuさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
とてもステキで凝っていて・・・制作者さまのお人柄がうかがえるOFでした(´▽`)

先ほど、nobuさまの所にもお邪魔しました☆
それぞれの個性が光っていて、皆さんのOFを見ているだけで楽しいです。
是非、また、遊びにきたくださいね^^

| **kumi** | 2010/10/24 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/211-66101f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

