**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDくるみのメイクを変えました

SDくるみのメイクを変えてみました。

くるみは私がSDを大好きになるきっかけになったドールです。
デフォメイクが気に入っていたのでそのまま可愛がっていましたが
少し汚れが気になったので思いきってメイク変更してみました。

小悪魔的なかわいさを目指しました....〆(・ω・` )
やっぱりホクロをつけました^^
0allq-6.jpg

くるみは見る角度によって儚げな感じに見えるような気がします。
そこがまた好きなんですけどね。。。

髪はゆるやかにウェーブをつけました。
0allq-4.jpg

アイも変えました。
このアイ、優しい色合いなのでとても気に入っています。
0allq-0.jpg


次はゆいな(幼天使つぐみ)のメイクを変えてみようと思っています。

メイク前はちょっと緊張しますドキドキ

「こういう雰囲気にしたい。。。」という思いと
「うまくいくかな???」という思いが混ざりあいます^^;

ゆいなは元のイメージをあまり変えたくないのでナチュラルメイクにすると思います。
完成したらまたUPします~







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDくるみ(くるみ) | 14:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/25 15:25 | |

こんにちは~(*^▽^*)
メイク直しをしたくるみちゃん。
とっても優しい表情になって素敵です~っ!!(≧ω≦)

デフォルトメイクより、めちゃめちゃ可愛いですっ!!
ホクロがまたセクシ~ですね~♪
たまらないですっO(≧△≦)O゛

| クラシナシズル | 2010/10/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

くるみちゃん可愛いです~♪
…好みです。。。ジュル
凛としてるけど~儚げな感じもする…
ホント小悪魔ですね。

この間、ドールイベントで初めてSDさんを生でみますた~
…大きかったです。
kumiさん家には何人もこんな大きな子がいるんだな~と
なんか実感しました。
OFの作り甲斐がありますね。

| Midury | 2010/10/26 20:46 | URL |

v-77クラシナシズルさん

コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ

元のメイクが結構汚れていたのには驚きましたΣ(`・д・ノ)ノ
顔を手で触る事なんてあんまりないのにねー^○^;
やっぱり少しずつ汚れるものなのかな???

メイクって難しいけど楽しい^^
つぐみのメイクも変更してみました☆
またUPしますーv-291

| **kumi** | 2010/10/29 10:43 | URL |

v-77Miduryちゃん

元のメイクがキレイなだけに、変更するのがためらわれたけど
がんばってみました^^

SD、大きいでしょう?^○^
でも、その大きさが(存在感?)かわいいなぁー。。。ってなっちゃいました^^

服は生地やレースの消費が多いし、私にはちょっと大変かな^^;
私は幼SDサイズくらいが作りやすいようです☆

| **kumi** | 2010/10/29 10:47 | URL |

なんだか何かを企んでいるような?表情がたまらなーい
唇の色とか感じがすごく好きですv-347

| ぱん | 2010/10/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

v-77ぱんちゃん

ぱんちゃん、ありがとうヽ(´▽`)ノ
チラッ(。・ω´・。)って見ているような表情かな?^^
唇の色はぷっくりした、ヌーディーな唇を目指しました。

くるみは小悪魔っぽくしようとしても、ほわんとした雰囲気は変わらないなぁー^^って思いました。

| **kumi** | 2010/11/01 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/212-0e37406d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

