**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼天使つぐみメイク変更

ゆいな(幼天使つぐみ)のメイク変更をしました。

幼っ子のメイクは初めてなので、イメージをしっかり固めてからメイクしましたが・・・
1回目は失敗しました

大きいSDと同じような感覚でメイクすると濃くなってしまったようで
幼っ子らしい幼い可愛さがなくなってしまって。。。(´=ω=`)↓
つぐみはもともと目が大きいので描き込みすぎると目が大きくなりすぎてバランスが崩れたように思います。

かなりナチュラルを心掛けてやり直しました....〆(・ω・` )

2回目メイク変更後のゆいなです。
0cssp-6.jpg

あまり変わってない?^^;
口角を少しあげてまつげがクルンとなってます。
ベージュピンク系のメイクにしました。

お洋服も作りました^^
スイーツは樹脂粘土などで作りました
ケーキショップの小さな店員さんみたいです。
「ケーキはいかが~?」
0cssp-1.jpg

ボディ改良をされたからか、可動が良いなぁーと感じます。
上向きがちょっと得意になったのかな?
0cssp-7.jpg

新しいゆいなをよろしくです~
0cssp-5.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしく微笑んでるメイクになったんですねv-21可愛い!

発表されたときから口元がさびしそうな感じだったのが気になっていたのですがすごく印象が変わりましたv-20

楽しそうに見えるようになったv-22

| ぱん | 2010/10/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

**kumi**さんのメイク、とても素敵で憧れます~v-238
私は球体ちゃんのメイクはもうほんっとに苦手なので、
メイクの出来る**kumi**さんを尊敬です*^^*

つぐみちゃん、一段と可愛さパワーアップですね!
前のお洋服も可愛かったけど、
新しいお洋服もめちゃ可愛いっ♪

一緒に写っているスイーツも可愛すぎです☆

過去記事もちょっとずつ読ませて頂いてるのですが、
ドールハウスすごすぎですよ!!
いや~、食い入るように魅入っちゃいました。笑
まさに私の憧れの世界が広がっていてもうずっと感嘆しっぱなしです!
作り方を紹介されていたもの、今度私も挑戦してみたいです*^^*

| みか | 2010/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-380ぱんちゃん

このみちゃんはニッコリ口だけど、確かにつぐみは口角が少し下がってるようムニュ口だったもんね。
その表情がほっていけない可愛さなんだけど^○^;←親バカ♪

ちょっと口角あげてみて明るい感じになったかな?
楽しそうって言ってくれてありがとうヽ(´▽`)ノ 嬉しかったです。

| **kumi** | 2010/11/01 08:11 | URL |

v-380みかしゃん♪

コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

沢山の温かいお言葉。。。もったいないくらいです (//▽//)ヽv-356
ドールハウスはもともと12分の1サイズも大好きで
家にも飾っています。
それぞれのドールに合わせて作るようになって
ドールハウス作りにもすっかりハマってます^^

私は小さなプチブライスちゃんをカスタムするのが下手なので
みかさんのプチちゃんの可愛さに「どうややったらこんなに可愛く出来るのーー?Σ(‘・д・ノ)ノ♪」っていつも思っています☆

また新しい子の誕生を楽しみにしています:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2010/11/01 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/213-8587fc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

