**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDのお洋服を作っています

幼SDのOFを作っています。
今回は秋っぽい色合いにしました

小さな襟をつけて・・・
レースは紅茶染めしました^^
生地はダブルガーゼです。
0bdnn-0.jpg

ワンピースは完成しましたが、これからヘッドドレスや小物を作って行きたいと思います。

0bdnn-2.jpg
チビっ子の可愛さにハマっている今日この頃です

小さくてかわいいです~^^

昨日、友人に幼SDの可愛さについて熱く語ってしまいました^^;
もしかしたら友人のおうちも幼っ子が来るかも???

お洋服完成したらまたUPしたいと思います



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼女はかわいいですね
それにしても 端正な顔立ちです (萌え

| 麻里ME | 2010/11/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

v-22麻里MEさん

幼っ子、かわいいです~^^
自分がここまでハマるとは。。。想像以上でしたv-10
ちょこん。。と座ってる姿にメロメロです(//▽//)

| **kumi** | 2010/11/06 21:59 | URL |

ゆいなちゃん お目目が吸い込まれそうな程 e-349
落っこちそうなホッペもかわゆい。

んーっ >< 茶系も似合うのね~。

お友達のおウチにも幼っこ きっと来ちゃうねぇ♪
こんなに可愛いんだもん。

| Citrine★ | 2010/11/07 04:49 | URL |

v-22Citrine★ちゃん

オメメクリクリでほっぺプクプクなのです(//▽//)←親バカv-356イタタ…

この茶系のOFに合う小物を考え中です^^
イメージ通りうまくいくといいなぁ☆

じつはv-345
友人のところにも幼っ子が来る事になったみたいですヽ(´▽`)ノ
楽しみやわ~:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2010/11/07 10:54 | URL |

ゆいなちゃんの愛くるしさに魅了されっぱなしだよー
ほんとに可愛いんだから、もう♪(´ε` 人)v-238
秋色のお洋服がとってもお似合いだね!

先日は、kumiちゃんの"ゆいなちゃんlove"な様子を見ていて幼っ子熱が感染しましたw
うっかり感化されちゃいました(o^^o)

| aki | 2010/11/07 15:14 | URL |

v-22akiちゃん

ごめん(笑)
今、思えばほんと熱く語りすぎたかな~(;´∀‘A゛
でも、ほんと、かわいいから♪←もういい・・・(≧艸≦*)ププ♪

お迎え楽しみだねv-10
ちびっ子のお洋服作りも楽しいよ☆

今日、うさみみ、がんばってみたけど。。。失敗してしまった・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
またチャレンジするわv-91(。・ω´・。)

| **kumi** | 2010/11/07 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/214-9a4c6a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

