**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDのもこもこバッグ&ペチコート

引き続き・・・出品用に作成しているワンピースの小物を作りました。
(写真のワンピースは自分用のものです^^)
もこもこバッグです。
0bbsp-0.jpg

幼っ子は斜めがけさせたくなります~^○^
もちろん中に物を入れる事が出来ます。
チェーンの真ん中に引き輪をつけているので、つけはずししやすいです。

ゆいな「沢山あるよー♪」
0bbsp-1.jpg
作ってて楽しかったので何個か作ってみました^^


あとペチコートも出来ました。
0bbsp-3.jpg
ドッドチュールの2枚重ねです。
上段のみ2段にしています。
ワンピースのスカート部分をふっくらさせてくれます

引き続きがんばって作りますー


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/16 21:30 | |

ゆいなちゃんのお座り姿はチョコンとしてて癒されます~(*´∀`*)
モフモフの小物は暖かそうで~可愛い~
しかも、沢山作っちゃうところが凄いですね。

製作頑張って下さい~

| Midury | 2010/11/16 23:20 | URL |

v-256Miduryちゃん

確かに!^^
幼ちゃんは座ってると「チョコン…」って感じですヽ(´∀`)ノ ♪
やっぱり寒い季節はモフモフがいいよね☆
バッグはブライスちゃんにも合うかと思います^^

製作、楽しいんだけど。。。
夢中になるといつのまにか肩ってます^^;アハハ

| **kumi** | 2010/11/17 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/218-adb80eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

