**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDサイズのお洋服を出品しました

先ほど、幼SDサイズのお洋服セットを出品しました。

色違いで2セット作りました。
双子ちゃんにも良いかもしれません。

出品内容は
ワンピース…襟付き。スカート部分は2段になっています。
ペチコート…チュール2枚重ねでふんわりさせています。
うさみみヘッドドレス…裏地はコットンレース生地です。
バッグ
ソックス

*ストロベリーうさぎ*セット
00agy-0.jpg


*ショコラうさぎセット*
00agy-1.jpg

それぞれのセットのペチコートとソックスです。
00agy-2.jpg

うさみみとバッグに飾っているお花のモチーフは
ストロベリーとショコラ、それぞれの色に合うように紅茶染めしています。(微妙に色が違います^^)
レースも濃淡をつけて染めたり。。。
とても楽しく作成したお洋服セットです

11月21日(日)終了です。
オークションは左上のマイオークションバナーよりご覧いただけます。

よろしくお願いします



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆいなちゃん、かわいい><
うさ耳メチャクチャ似合うねぇ e-349
こんなに小さいのにバッグも機能的なのね。
とても肌触りの良さそうな ふわふわ~。

染めるのって楽しいよね♪
真っ白から段々染まって行く過程、大好きです。

| citrine★ | 2010/11/20 15:40 | URL |

v-22citrine★ちゃん

かわいいって言ってくれてありがとうー(*・ω・)*_ _)♪
小さい子にはついついうさみみとか作ってしまう私です(//▽//)
そしてふわふわもこもこも好きなんです^○^

染めるの楽しいですよねv-291
ちょっと目ざめてしましいましたー☆
今度はダイロンで生地を自分の好きな色に染めてみたいな。。と思ってます^^

今はテーブルクロスを作ってますヽ(´▽`)ノ
ハンドメイドは楽しいーv-10

| **kumi** | 2010/11/23 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/219-2990c48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

