**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのレジンアイ

先日、お友達から手作りのレジンアイをいただきました。
リンクしているHIPPIE'S PLASTIC WORLD ...BLOGさま作のレジンアイです☆
ブライスにピッタリサイズです:*(*´ω`人)*:♪


封を開けた時、とてもキレイでビックリしましたよーーーΣ(‘・д・ノ)ノ
かわいいレースも同封されてました。

a0-0.jpg

グラデーションがキレイですね(o′エ`o)b
どうやったらこんなキレイな物がつくれるのか?・・・驚くばかりですえぇ

Hippieちゃん、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)キラキラ


今日は自分のドール部屋を片付けてました☆
ドールの小物がどんどん増えてしまってほぼ新品で使ってない物が結構ありました。
今後も使わないので今度オークションに出品しようおかな?と思ったりしました。

私の大好きなキティちゃん小物です☆
キティは断然「76年キティ」が大好きなんですヽ(´▽`)ノ 懐かしい感じふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

0a-7.jpg

これは小さめな物を納めてるガラスケースに入れました(o′エ`o)b
あとは壁に棚をつけたいです☆そこにもドールを飾ろうかと思ってます。

明日のドルパ。。。お友達と行く予定だったのに。。。
風邪をひいちゃって行けなくなって残念がっくり
友達のレポを楽しみにしておこうv(。・・。)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドール全般 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルパって、どこまで行く予定だったの~?
風邪引いちゃったの?
大丈夫??残念だったね~
でも、無理しないでゆっくりね・・e-261

| 花乃 | 2009/03/22 01:09 | URL |

v-535花乃ちゃんv-535

ドルパは京都であったんだよー☆
めちゃ楽しみにしてたから残念v-292
みんなで写真撮ったりユノアのグラスアイやウィッグを見たかったんだー。。。

風邪は喉にキテるよ。
薬飲んだら眠くって。。。v-75さっきまで寝てましたー☆

| **kumi** | 2009/03/22 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/22-630d5933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

