**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDお洋服の試作品

先日のオークションは無事に終了しました。
お揃いで着せて頂けるとのことで、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです
1つ1つ大切にラッピングさせていただきました。
0ckao-3.jpg
ご覧いただきましたすべてのみなさま、ありがとうございました


またまた幼SDサイズのお洋服を作っています。
これは試作品です。
コルセットっぽくしようと思って、胸周りに細いワイヤーを通しました。
前身ごろに切り替えを作ったほうがいいかな~?などなど。。。いろいろ検討中です。
0ckao-0.jpg

試作品な上、まだ製作途中なので、なんの装飾もないです
また装飾が完成したらUPしたいと思います^^

今度は優しい色合いでPOPなお洋服を作りたいな。。。と計画してます


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/220-3b25c3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

