**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDのお洋服完成

完成と言っても試作品です。。。^^;
今度はこうしよう!とか、いろいろ気づくところがあったので
次回の制作に役立てたいと思います

ゆいな(幼天使つぐみ)のウィッグを変えてみました。
雰囲気がちょっと変わったかな~
0cga-3.jpg

前の記事でのスカートは、ウエスト周り部分がもたついていたので
新しく作りなおしました
これでスッキリ
0cga-1.jpg

身ごろ部分は裏地つきです。
スカート部分はチュール2枚重ねにして
パニエをはかせているので透けません

今度は出品用の試作品を作ってみたいと思います。
ダブルガーゼでレトロなアニマル模様がのっている可愛い感じの生地です。
優しい色合いで気に入っていますが。。。
イメージ通り作れるかな???^^;
0cga-2.jpg

がんばりますー


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumiさん!!
試作品とは思えぬ出来栄えですよ~
可愛すぎる♪

ゆいなちゃんはウィッグを変えてちょっと大人っぽくなりましたね。
OFの雰囲気ともよく合ってますね。

| Midury | 2010/11/25 22:38 | URL |

v-22Miduryちゃん

新しく型紙を作った時は、形にしたら変だな?って思う所があったり。。。
生地によっても出来栄えが違うので、いろいろ試してみました^○^
やっぱりワイヤーを入れたら「カチッ」とした形になったので
また今度作るときの参考にしようと思います。

ゆいなにロングはムリかも^^;と思ってたけど
ちょっとしたイメチェンになったかもね☆



| **kumi** | 2010/11/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/221-0b773214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

