**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母へのプレゼント(Custom blythe)

先日から作っている母へのプレゼントのカスタムブライスさんがもう少しで完成しそうです

ベースドールはサリーライスです。
ウィッグはお気に入りで何点か買ってストックしていたものにしました。

注文していたOFが届いたので着せてみました^^
このアイはグレーで細かいラメが入っています。
優しい表情になるような気がします。
0eggh-0.jpg

瞳孔拡大のラメ入りピンクアイです。
0eggh-2.jpg

ブーツも合わせて買いました。
フリンジがかわいい
0eggh-1.jpg

帽子もついています。
ガーリーなカウガールスタイルです
0eggh-5.jpg

このアイはオーロラ部分がハートになっています。
0eggh-6.jpg

これから小物やパニエ、ソックスなどを作ります。
気に入ってもらえるといいな~
0eggh-4.jpg

あともう少しがんばります


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~><

私もそのアウトフィットと靴、買ったんですよ~♪
かわいいですよね^^
kumiさんがどんなアレンジをされるのか、
とても楽しみです!!

それにしてもこの子のグレーの目、
すっごく可愛いですね♪
またオークションに出品する予定はありますか?
もしいつかまた出品される機会がありましたら、
花恋ちゃんのお友達として迎えたいなぁとひそかに
情熱を燃やしています☆

お母様も、
こんなに美しいドールが来たらきっと喜んでくださいますね。

| 花雪 | 2010/12/05 21:35 | URL |

可愛いカウガールさんですね~
でも唇がセクシーにも感じます(*^0^*)

きっとお母様もこのブライスちゃんで元気になりますね~

あと一息仕上げ頑張って下さい。

| Midury | 2010/12/06 22:00 | URL |

v-25花雪さん

お返事遅くなってすみません~(;´д‘A゛
なんだか慌ただしくてバタバタしていましたv-356
やっぱり師走ですね^^;

花雪さんもこのOFセット持っているんですね(o′エ`o)♪
かわいいですよねーv-345
元気な感じなんだけどラブリーなところがツボでした^○^

じつはカスタムブライスちゃんはもう母も元にいます☆
早く渡してあげたい一心で最終の写真を撮るのを忘れていました;;

すごく喜んでくれて。。。^^♪
がんばってカスタムして良かったと思っていますv-290

またブライスちゃんのカスタムも出品したいと思っています^^
姉妹に?!
嬉しいお言葉ですーーー:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2010/12/09 11:19 | URL |

v-25Miduryちゃん

コメントありがとうヽ(´▽`)ノ
お返事が遅くなってごめんね(。-人-。) v-356
やっぱり師走だね。。。v-19
なんだか慌ただしく1日1日が過ぎていってます(;´д‘A゛

大掃除、まだ途中だし~^^;

やっぱりブライスのカスタムは楽しかったです☆
母もすごく喜んでくれて!^○^。。ほんと、良かったです。

でもねー。。。肩コリコリになったよー(;´д‘A゛

| **kumi** | 2010/12/09 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/224-cf26c172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

