**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDシャルロッテのメイク変更途中

今回の記事にはドールヘッドのみの写真があります。
苦手な方はお気を付けください(*・ω・)*_ _)

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

先日、友人からお土産を頂きました
0edf-0.jpg
かわいいクリップ^^嬉しいです
ありがとうございました☆


最近は家の大掃除をがんばっています。
玄関前の木が育ちすぎていて、前から気になっていたんですが
自分で剪定してみました^^
キッチン周りも終わり、大掃除がそろそろ終わりそうです

時間を作ってひめ(SDシャルロッテ)のメイク変更をしようと思い少しずつ作業を進めています。

シャルロッテのデフォルトメイク。
0edf-1.jpg
とても繊細なメイクで可愛いですね^^

まずメイクを落としてみました。
垂れ目ちゃんでかわいいです^^
0edf-2.jpg
意外にメイクが落としにくかったです。
特に口元。。。
あと、目じりの黒っぽいシャドーの部分は肉眼で見るとうっすら色が残っているように見えました。

口元はこんな感じです。
0edf-4.jpg

少し微笑んだ優しい表情に変えたいと思っています。
今はエアブラシでベースメイクを終えた所です。
また完成したらUPしたいと思っています






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 17:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/19 11:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/226-e5df67b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

