**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDシャルロッテのメイク完了

ひめ(SDシャルロッテ)のメイクが完了しました

メイクはエアブラシを使って、仕上げはパステルで色調を整えています。
メイク完了後のひめちゃんです。(削りなし)

以前に作ったお洋服に着せかえてパチリ
0cdn-00.jpg

優しく微笑んでいる表情をイメージしながらメイクしましたが。。。
私が想像していたよりメイクが難しい子な気がしました

メイク完了後は見慣れていないせいか。。。とても違和感を感じていましたが
今日になって少し馴染んできました^^;
0cdn-3.jpg

メイクしながら、シャルロッテの造形は「なんだか福々しいなぁ。。。」と感じました。
ほっぺがふっくらしていて
笑った時の目の形をしているように思います。
0cdn-7.jpg
シャルロッテをお迎えする前は、SDくるみと造形が似ていると思っていましたが
メイクしてみると思っていたより全然、違う気がしました。

新しいひめちゃんをよろしくお願い致します~
0cdn-4.jpg







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 14:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ・・・カワイイ・・・!!
むちゃくちゃカワイイですよーーー!!!
お洋服も素敵すぎ。

あ、ちなみにお洋服販売、
とても楽しみにしています(笑)
がんばってくださーい♪

| yuki | 2010/12/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お久しぶりです!!
凄く忙しくて全然来れませんでした(泣)
これからも不定期になると思いますが
よろしくお願いします(*^∀^*)

| *+苺+* | 2010/12/15 19:19 | URL |

v-22yukiさん

かわいいと言ってくださってありがとうございますヽ(´▽`)ノ
メイク後は「なにか違う???(;´д‘A゛???」と、かなり焦りましたが
目が慣れたせいか、今は違和感がなくなってきてホッとしています☆

お洋服!。。。私は手が遅いのでなかなか思うように進んでいないですが。。。^^;
またがんばって作っていきたいと思っています。
ありがとうございます^○^

| **kumi** | 2010/12/16 17:47 | URL |

v-22苺ちゃん

お久しぶり~(´▽`)ノ
忙しかったんだねv-355お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

私こそ。。。ブログのUPは不定期。。。と言うか、カメペースなので(笑)
苺ちゃんの時間の良い時にでも遊びにきてください^^♪

| **kumi** | 2010/12/16 17:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/19 11:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/227-25cfc9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

