**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着しました^○^

※ドールヘッドのみの写真を載せています。
苦手な方はご注意くださいね。

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚




musu dollのヘッドが到着しましたー^○^
今回はオープンマスウスっぽい表情のフェイスにしました。

こんな箱に入って来ましたよ^^
musuさんはサイトの雰囲気のまま梱包もオシャレなんですよね
0edk-1.jpg

ヘッドのみの購入だったのに色々同封してくださっていました。
ハンガーや栞やハガキなど。。。
いつも手書きのメッセージを書いてくれる、アットホームなmuseさん^^
0edk-0.jpg

ヘッドはこんな感じです。(CIELヘッド)
この表情もかわいいかな…と。。。^○^
0edk-2.jpg

ヘッドの後ろはこんな感じです。
プレートの上がリボンになっているところもかわいいです
0edk-3.jpg

早くメイクしてあげたいところですが
風邪をひいてしまって少ししんどいです

私は喉からの人なので、急に寒くなったりすると、喉にきて。。。ってパターンになってしまいます。

最近、急に寒くなってきましたよね。
みなさんも風邪にはきをつけてくださいね





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事になさってください^^

こんばんは。
ヘッドだけでもかわいらしい表情がわかるものですね♪
どんなふうに仕上がるのかとっても楽しみにしています^^

風邪大丈夫ですか?ノドからってつらいですね><
ショウガ湯などを飲んでゆっくりしてください^^

最近花恋ちゃんにウィッグを買いすぎてしまいます^^;
最初のプリンセスなイメージを大切にしたいのですが、
欲が出てしまって。
ウィッグが変えられるドールを迎えたのは初めてなので
好き放題にしていますが、本来はそういった扱いではなく、
最初の姿で飾っておいたほうがよいんでしょうか??^^

今になってこんなことを質問してごめんなさい。
急に気になったので早く聞いておこうと思いました^^

体調が回復されたら、またお返事を聞かせてください♪

| 花雪 | 2010/12/20 02:01 | URL |

v-22花雪さん

お久しぶりです(´▽`)ノ
お元気ですか?私はすっかり風邪っぴきです(笑)

しょうが葛湯や自作のホットカリンのジュースなどで体を温めるようにしています^^
今回の風邪は治りが悪いです(TдT)
喉→鼻水+頭痛。。って感じです(´=ω=‘)ムムム…
もう少ししたら全快すると思いますv-91

沢山ウィッグ買ってもらえて幸せ者なブライスちゃんですv-10v-353
初めのイメージのままで楽しんでもいいかもしれませんが
いろいろな表情を楽しめるのがドールの楽しさだと思うのですヽ(´▽`)ノ
なので、ウィッグ変更出来るようにカスタムしているので
そのように楽しんでいただけているなら、私にとってはとても嬉しい事ですv-291

どんどん楽しんでくださいね^○^~♪

| **kumi** | 2010/12/21 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/228-3d57c5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

