**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDリーゼロッテメイク変更途中

※注意※ドールヘッドのみの写真があります。
苦手な方はお気を付けください(*・ω・)*_ _)



*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚


先日から風邪をひいていますが。。。。。。
なかなかスッキリと治りません
今年の風邪は治りが悪いんでしょうか。。。?(´=ω=`)
でも、前よりは良くなっているのでもうしばらくしたら完治してくれると思います。

ゾクッとする寒さ、手洗い、うがいなどでしっかり予防して
皆様は風邪に気をつけてくださいね(←って。。。私が言うのもなんですが…^^;)



今回はゆめちゃん(SDリーゼロッテ)のメイクを変えたいと思っています。
リーゼロッテのデフォルトのメイクです。
歯がチラッと見えていて可愛いですね^^
(夜撮りなので写真が暗いです

0ajjh-1.jpg

メイクを落としました。
顔が小さく感じます。
リーゼロッテは白肌ですが、色的には「青白い」という感じではないです。
前回のmuse dollさんのヘッドの色(Creamy White)と比べると、muse dollさんのほうが肌色っぽい白肌でした。
0ajjh-2.jpg

口元のアップ。
0ajjh-0.jpg

目力を持たせながらも、ほわわん。。。とした表情を目指したいと思います
完成したらまたUPしますね~





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/229-a886d779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

