**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDリーゼロッテのメイク完成

リーゼロッテのメイクが完成しました。
0amnb-0.jpg
白肌、かわいいです
目じりを強調したかったので、まつげをいつも使っているものよりも長めのものを使いました。

少し儚げな表情です。
0amnb-1.jpg
エアブラシでメイクしています。
下まつ毛や口角、二重部分、眉毛は筆描き、仕上げにパステルで色合いを整えています。
歯は、あまり強調したくなかったので、チラッと見えるくらいにしたつもりですが。。。。。
結構、歯の存在感アリかもです^^;
0amnb-3.jpg

今日はイヴですね*^^*
今晩のお料理。。。今からラストスパートでがんばります

☆Merry Cristmas☆
0amnb-5.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 14:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいーーー!!
メイクを変えるだけで、ずいぶん雰囲気が変わるんですね♪

うちも最近、タイニーフェアりーをお迎えしたんですが
メイクがナチュラルすぎるので
女の子らしいピンクのメイクに変更したいんです

アイシャドウやチークののせ方とかの
メイクの手順は人間と同じ感じで良いんですか?

思い切ってチャレンジしてみたくなりました♪

| こうめ | 2010/12/25 22:14 | URL |

ゆめちゃん可愛ゆい~!!
何か~誰かに似てる~??って考えてたのですが…
感じが…kumiさんに似てます。(モフモフベレー帽だからって訳じゃないですよっ)

同じ造型でもデフォとこんなに変わるなんて~
私も頑張らねば!
まだ何も手付かずですが;

| Midury | 2010/12/26 19:38 | URL |

デフォルトメイクよりもリアルになったというか
本当に生きてるように見える気がするv-363

シャルロッテも元のメイクよりやわらかくて優しい
感じで素敵ですv-352

そしてやっぱりお洋服が可愛いなあ
白いファーのティペットv-353

カスタムブライスちゃんのラブリーさといい、
kumiちゃんのドールさん達を見ていると幸せな気持ち
になりますv-352

今年ももうすぐ終わりですねv-339

| ぱん | 2010/12/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-254こうめさん

タイニーフェアリーをお迎えされたんですね☆
おめでとうございます^○^

人間のメイクは人にっよって順番が違うと思うので。。。ドールと同じかどうか分からないですが
私のドールのメイクは、自分のメイクの手順とは違います^^;

ドールメイクは私はまずベースをエアブラシで陰影をつけてから
アイラインをひき、そこから色をのせていく感じです。
慎重にメイクを進めるので、肩が凝ります(笑)

タイニーフェアリーさん、こうめさんのイメージ通りにメイク出来るといいですねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2010/12/28 21:37 | URL |

v-254Miduryちゃん

あはは♪そういえば前に合った時、私はもふもふベレー帽をかぶってたよね^○^
ゆめちゃんが私に似てる???
そんな風に言ってもらえると、とても嬉しいです^^
いや、実際こんな風になってみたいわぁ・・・←願望!

ゆめちゃんのメイク、思ったよりスムーズにいきました。
風邪をひきながら。。。
でも、どうしても今年中にひめ、ゆめちゃんのメイクを変更したかったのでがんばりました☆

Miduryちゃんの待望の子!。。。早く来てくれるといいね(;´д‘A゛
ほんと、待ち遠しいねv-356

| **kumi** | 2010/12/28 21:44 | URL |

v-254ぱんちゃん

お久しぶり~(´▽`)ノ
うちのドール達を見て、幸せな気持ちになってもらえるなんて。。。v-345
とても嬉しいコメントをありがとうーー(*・ω・)*_ _)♪

このティペットのポンポンは細い毛糸をクルクル巻いて自分で作りました^○^
寒い冬はボアとかファーとか、モフモフしたものにひかれてしまう私です^^

今年もあと少しだね☆
来年はドールの撮影会を実現しましょ(o′エ`o)b

寒さが本格的になってるので風邪など、体に気をつけてねv-22

| **kumi** | 2010/12/28 21:54 | URL |

こんばんはー(*^∀^*)♪

。*+☆A HAPPY NEW YEAR☆+*。

明けましておめでとうございます(*^∀^*)
私は去年、一昨年より忙しかったですー;
今年はちゃんと計画を立てて!(笑)

今年もよろしくお願いします!

| *+苺+* | 2011/01/01 23:23 | URL |

v-254いちごちゃん

明けましておめでとうございます(´▽`)ノ

忙しと言う事は充実している。。って事だね♪スゴイ☆
私も今年は去年より計画をたててがんばりたと思っています^○^

いちごちゃんにとって良い年となりますように。。。(。-人-。) v-353

今年もよろしくね☆

| **kumi** | 2011/01/02 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/230-2cb54e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

