**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンアクセサリー(SDくるみ)

寒さが厳しいですね。
昨年の夏は猛暑で毎日「暑い、暑い」と言っていたのに、冬にはこんなにも寒くなるんですよね・・・
日本の四季は風情があって好きですが、暑さ寒さに弱い私です(←暑がりの寒がり(笑))

さて、今日は天気が良かったのでくるみの写真を撮ってみました。
前にメイクした時は「少し小悪魔風なくるみ」を目指しましてみましたが
少し幼い表情のくるみにしたくてホクロもとり、少し手を加えてみました。

やっぱりくるみ。。。好きだなぁ~
0bgaz-2.jpg

幼な顔の中に少し憂いのある表情をみせてくれています。
0bgaz-0.jpg

ウィッグのおだんごの部分にポンポンをつけたくてアクセサリーを作ってみました。
作り方は簡単☆
ボア生地を丸く切ってふちをぐし縫いしてしぼって(縫い代を内側に入れ込みます)丸いポンポンを4つ作ります。
細いゴムに2つのポンポンを縫いつければ完成~
0bgaz-4.jpg

SDサイズのミニベアちゃんを作成中です
完成したらまたUPしますね







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDくるみ(くるみ) | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ可愛い!!
うちにもSDくるみいるんですがぜんぜん印象が違いますね☆
**kumi**さんの子のくるみちゃんは、かわいいなぁ~
憧れます♪

| sen | 2011/01/09 13:58 | URL |

v-530senちゃん

そうだ!senちゃんちにもくるみちゃんがいたよねv-291
リーゼ&くるみ&幼っ子。。。どの子達とも撮影したいですね:*(*´ω`*)*:
この写真のくるみのアイはSD蘭のデフォのグラスアイなんですよ☆
同じローズウッドなんだけど、質感がちょっと違う気がします。

くるみをかわいいと言ってくれてありがとう!v-290

| **kumi** | 2011/01/12 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/233-d8e1ef6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

