**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニベア完成~!(幼天使つぐみ)

先日から作っていたミニベアですが
作っている途中も、完成した後も。。。「なんか変・・・」という気持ちがずっとありました。

毛をカットしたり、目の位置を変えたり、アイの種類を変えたり。。。
色々しましたが納得がいかず。。。

だんだん疲れてきて。。。(´=ω=‘)ハァ…

失敗したぁーーーーって思っていました。(。。。少し放置。。。)

でもせっかく作ったし、日を変えて表情を変えみると
やっとクマらしい顔になったような気がして
さらに手を加えてやっと完成しましたー☆

SDサイズに作ったつもりが、完成してみると幼SDのほうが合ったので
ゆいな(幼天使つぐみ)に持たせてみました^^
0bopp-1.jpg

ゆいなのメイクとアイを変えてみました。
お洋服は以前に作ったものです。
ヘッドドレスはレースを濃いめの紅茶染めをして作りました。
0bopp-2.jpg

ベアちゃんの生地はピンクのようなベージュのような色のボア生地です。
手と足の裏は薄手のスエードです。
0bopp-3.jpg

いろんな色や表情のベアを作ってみたいです。
ドールもですが、ベアも表情で雰囲気がずいぶん変わるので
表情作りが難しく感じました。

でも楽しかったです


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい色のベアですね!!
ゆいなちゃんの「どう?このベアかわいいでしょ?」的な表情がたまらなくかわいいです♪

| こうめ | 2011/01/13 16:50 | URL |

v-25こうめちゃん

コメントありがとうございます^^

このボアの色、気に入っています♪
確かに!
ゆいな、ちょっと嬉しそうで得意げな感じですねーv-290
ドールにぬいぐるみや小物を持たせるとかわいくなりますよね♪
今度はスイーツバージョンでいきたいと思います^○^v-274
また見てくださいねー(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/01/14 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/234-09a6c2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

