**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子に囲まれて♪。。。(幼天使つぐみ)

前回に引き続き、ゆいな(幼天使つぐみ)の記事です^^

明治チョコレートを2つ買うともらえるスイーツストラップです。
セブンイレブン限定のキャンペーンです。
2つgetしましたー

ゆいな:「これだよー♪」
0bmmz-0.jpg
マーブルやアポロなんかものっていてかわいい
カラフルなカップケーキに合わせて、ゆいなにもPOPな感じのニットワンピースを作ってあげました。

ドールにスイーツ。。。という組み合わせは前から好きなんです
今回はリーメントの「お菓子の家」シリーズも一緒に。。。
あっ私の作ったフェイクスイーツも混じっています☆分かるかな?^○^

ゆいな:「さて、席につこうっと♪」
0bmmz-1.jpg
幼SDサイズにピッタリな椅子を見つけたので塗装して部屋の雰囲気に合わせてみました^^
白ではなく、淡いピンクなんですよ

ゆいな:「このお菓子、全部欲しいなぁ~。いいなぁ~、いいなぁ~!」
0bmmz-5.jpg

あげるよ☆。。。^^;

ゆいな:「本当っ?いいの?
0bmmz-8.jpg

ゆいな:「やっっったぁーーーーーーーーーーーーいただきまーす♪」
0bmmz-2.jpg

って・・・(;´▽‘A゛  遊んでみた(笑)


小さい頃、お菓子の家に本当に憧れた時がありました。
友達と「壁はクッキーで作って、柱は飴で作って~♪屋根はチョコレート♪」など
どうやって作るか、熱く計画を立ててたけど(笑)・・・
無邪気だったな~^^

あと小学生の頃は「ケーキ屋さんになるのが夢」でした。
理由は毎日好きなケーキが食べれるから・・・(-m-)ププ♪

私ってどんだけ食いしん坊な子供だったんだろうー((笑))
今も・・・ですけど


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 14:59 | |

初めまして! こんばんは☆

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
ゆいなちゃん、本当に生きているみたいに
生き生きとした表情でとても可愛いですね~

素敵なドールハウスやスイーツ、お洋服
本当に関心しています。
目の保養になります(*^^*)
これからも楽しみしていますね♪

| shino | 2011/01/23 21:34 | URL |

v-22鍵カッコさん♪

コメントありがとうございます^^

鍵カッコさんのブログにお邪魔させて頂きました。
とてもかわいい子の写真で癒されました:*(*´ω`人)*:

こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致しますヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/01/24 18:15 | URL |

v-22shinoさん

コメントありがとうございます^○^

生き生きしていますか?^^
そう言っていただけると、とても嬉しいですv-291

ドールハウス・・・作りだすととても楽しくて♪
気づけばいろんな物を作ってしまっています^^;

shinoさんのブログにもお邪魔させていたさきました☆
ドールってかわいいですよね。

更新が遅いブログですが(;´д‘A゛・・・
また遊びに来てくださいね(o′エ`o)♪

| **kumi** | 2011/01/24 18:20 | URL |

こんばんは

こんばんは!
いつもはこっそーり(?)見に来てましたが今回はコメ欄からおじゃまします!
ゆいなちゃんいつも可愛くて凄く癒されてます、ゆいなチャンが着ているワンピースも**kumi** さんの手作りなのですか!?
ケーキの絵が凄く可愛いです、**kumi** さんの手は魔法の手ですね、いつも**kumi** さんの手から生み出されるもの達を見て
そのクオリティの高さにビックリさせられます!
そしてどれも**kumi** さんワールドな雰囲気で溢れていて素敵です><これからもブログ楽しみにしています♪

| F | 2011/01/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22Fさん♪

温かいコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
こちらこそいつもこっそり拝見させていただいてます^皿^
かわいいドールの写真や、Fさんの絵もとても大好きです♪

ゆいなが着ているワンピは今回のスイーツ撮影のために
急遽作りました☆
カラフルなスイーツに負けないくらいPOPなチェリーピンクのニットワンピです^^

またいつでも遊びにきてくださいね。
私もまたおじゃましまーすv-291

| **kumi** | 2011/01/28 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/235-44aeafc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

