**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなもの、癒されるもの。。。(日常)

好きなもの、癒されるもの。。。
今回はドール以外で。。。です(o′エ`o)b

いろいろあってドールの関係は制作意欲がちょっと低迷気味なので
家の小物などを作ってみました。

木の温もりのある家具は大好きです。
リビングダイニングはこの家具シリーズで統一しています。
チワワのポポも写っていますかなりの癒しです
0bhaii-0.jpg

大好きな伊東直美さんの水彩画
気づけば10種類以上、家に飾っています。
0bhaii-1.jpg

優しいタッチで描かれた絵は、見ているだけでほんわかした気持ちにさせてくれます^^
0bhaii-3.jpg

前から作りなおしたかった玄関のリースを、昨日やっと完成させて飾りました☆
前回のリースはバラを使っていましたが、今回はナチュラルな色合いにしてみました。
白い小鳥がポイントです。
直径37センチくらいの大きめなリースです。
0bhaw-0.jpg

フラワーアレンジメントは楽しいです。
ちょこちょこ作っては部屋に飾っています

余った材料で小さなリース(直径20センチ)も作りました。
アヒルのお尻に実の入った籠をのせてみました。
散歩中のアヒル・・・って感じでしょうか?^^
0bhaw-2.jpg

フラワーアレンジメント熱が上がっています
しばらく夢中になりそうです^^





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 18:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。また遊びに来ました。
とてもきれいなおへやですね(*^_^*)みていて感動しました。
何日か前の「ポンポンアクセサリー」のくるみちゃんのウィッグは何を使っているんですか?質問ばかりで本当にすみません
((+_+))
また、あそびにきますね(^^)

| mako | 2011/01/24 19:22 | URL |

v-274makoさん

makoさん、こんばんはー☆
今回はドール記事じゃなくてすみません^^;
家の小物ばかり作っていましたから。。。
フラワーアレンジメントも趣味なんです^^♪

ポンポンアクセサリーの時のくるみが装着しているウィッグは
SDシャルロッテのデフォルトウィッグです^○^
くるみにも結構似合ってたので写真を撮ってみました☆
また遊びに来てくださいねー(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/01/24 20:44 | URL |

こんばんは~☆
kumiさんのお家はとっても素敵ですね~(*^0^*)
うちもこんなお家なら癒されるのに~~~~~
同居人が多いので私好みの家になるのは無理そうです。

フラワーアレンジも素敵です。私はお花は好きですが育てたり生けたりは苦手なので尊敬しますわ。

| Midury | 2011/01/24 21:17 | URL |

kumiさん、こんにちは^^vv
とっても素敵なお家ですね////
憧れちゃいます(≧△≦)!!!!

アヒルさんのおしりの花がが
とっても可愛くて癒されました^^vv

またお邪魔させて頂きますね(人´∀`)

| yukino | 2011/01/25 13:18 | URL |

こんにちは。この家具はどこのお店で買ったんですか???

| あゆこ | 2011/01/25 16:37 | URL |

v-274Miduryちゃん

最近、やたらと家の小物作りに没頭してます(笑)
今日はドール部屋の模様替えをしていました。
ドール部屋はピンクと白が基調なのですが。。。
なんとなく飽きてしまって(´=ω=‘)

撮影とかすると、小物が沢山あるので、すぐ散らかっちゃいマス^^;
なんとかせねばー(;´д‘A゛


| **kumi** | 2011/01/26 15:39 | URL |

v-274yukinoさん

コメントありがとうございます☆
yukinoさんの所のブログに遊びに行こうとするのですが。。。
なぜかなかなかつながらないです^^;
エラーかなぁ?

アヒルのおしりってフリフリしててかわいいよね^^♪
かごを載せちゃったよ~(。-∀-)
がんばって運んでください!って感じです^皿^

| **kumi** | 2011/01/26 15:42 | URL |

v-274あゆこさん

はじめまして。
少し離れた家具屋さんだったですが。。。
名前は忘れてしまいました。

シリーズで色々と揃っているし、気のぬくもりにひかれて揃えました^^「

| **kumi** | 2011/01/26 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 17:38 | |

v-274鍵カッコさま

リンクもちろんOKですよー☆
私もリンクさせて頂きたいと思っています☆
どうぞよろしくお願い致します^^

またまた造花やリース、器や小物など。。。買い込んできましたー☆
今は自分のお部屋の模様替え中です^皿^♪
また遊びに行かせて頂きますね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/01/28 12:44 | URL |

kumiさん、こんにちは^^vv
リンク許可有難うございますvv
早速リンクさせて頂きますね(´ω`)v-238v-238
私のブログもぜひリンクしてくださいvv

| yukino | 2011/01/28 14:05 | URL |

v-274yukinoさん

いえいえ^^こちらこそよろしくお願い致します☆
なかなかつながらなくて。。><
先日、無事にリンク出来ました。

またお邪魔させて頂きますね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/01/31 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/236-92c9afff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

