**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもり買い込み♪(日常)

先日に引き続き。。。
まだまだハマっているフラワーアレンジメントです
部屋の模様替えも兼ねて小物作りしています。

材料がなくなったので買い込んできました。
造花達~
0bcnn-0.jpg

リースも何個か買いました。
ハートの形や小さなものまで。。。色々です。
そして後ろにある白い板は。。。。。。。。|ω・*)
0bcnn-3.jpg

今回、1番、気に入って買ったものです

飾り窓です^^
壁に掛けて窓を開けていてもいいし
無造作に立てかけていてもかわいいし
即購入でした^○^
これ、結構大きいんですよ!高さが70センチくらいあります。
0bcnn-2.jpg
まわりにグリーンを飾ろうか。。。など、色々考え中です。

その他にも小さな花器や小物を買ったので
今から作るのが楽しみです。

相変わらずドールの制作はお休みしていますので。。。^^;
前に加工した画像を少し載せておきます(小さいですが…)
0bcnn-4.jpg
いつか薔薇の庭園などでドールの野外撮影をしてみたいなぁ。。という
私の願望の表れですね^^

いつか実現させたいです^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私の家にもかざり窓はあるんです。でもとても小さくて。。。
70㎝だとsdにもちょうどいい大きさだしいいですよね

| mako | 2011/01/28 23:39 | URL |

v-77makoさん

makoさん、こんにちは^^

この窓はSDにはちょっと大きな窓かみしれません^^;
makoさんのコメントを頂いてから
SDの後ろに飾ってみましたが、ドア。。。って感じでした(^○^;)

でも、アイデアが浮かんで、SDのドールハウスを作りたくなったので
今、作成中です。
うまく出来るか分かりませんがv-356
良かったらまた見てくださいね。

| **kumi** | 2011/01/31 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/237-bce781e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

