**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント(Blythe)

先日、リンクしている「花乃屋」の花乃ちゃんからプレゼントが届きました

箱の中から沢山の可愛いものがっ

・Blytheのスモッキングワンピース
・アートフラワー2種類(布花で手作りされたものです^^)
・お花が入っているカゴ

スモッキングは自分では出来ないので^^;実物を見て感激でした
すごく凝ってるし、色合いがかわいいです
0chgkk-0.jpg

アートフラワー達と
・クロスステッチのクッション

この「k」はkumiの「k」なのかな???(。-∀-)♪。。。と、一人で妄想して喜んでいます(笑)
0chgkk-1.jpg
アートフラワー、色合いがキレイです


布花作りの材料まで送ってくださいました^^
しかも作り方の説明まで書いてくださっていました。お心遣いに感激です

。。。早速、その日の晩に2輪だけアートフラワーを作ってみたのですが
色の出し方とか思ったより難しかったです^^;
でも、とても楽しかったので、また作ってみたいと思いました。

作品にはその方の持っている感性がにじみ出ているように思います。
ステキな作品と温かみを感じるプレゼントに、心がホックリとなりました

Blytheちゃんもなんだか嬉しそう^^
0chgkk-3.jpg

本当にありがとう^^


最近、忙しくしていていましたが
作ってみたいものがあるので、それを作るのが楽しみです☆
また、完成しましたらUPしますー




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 23:48 | |

こんにちは♪

お久しぶりです~!
今年も忙しく...「あ゛-っ!」って感じです(笑)
プレゼント、かわいい物ばかりですね!
アートフラワー、本当にキレイ(*^∀^*)
絶対難しいんだろうなーと思っちゃいます♪(笑)

お洋服もブライスちゃんに似合ってて可愛いですね!

また来ます♪ではでは☆

| *+苺+* | 2011/02/19 14:28 | URL |

v-525鍵カッコさん

私はかわいいと思ってんるんだけどなぁー^^
了解です~(´▽`)ノ

| | 2011/02/22 09:53 | URL |

v-525*+苺+*ちゃん

お久しぶりです^^お元気そうでなにより(o′エ`o)b♪
忙しいって事は充実しているって事だねv-352
きっと苺ちゃんの事だから、いろんな事をがんばっているのでしょう☆

私はマイペースにブログを更新していますv-290
また遊びに来てくださーい^^

| | 2011/02/22 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/241-d8c7b908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

