**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの(SDシャルロッテ)

日中は春を思わせる天候です^^
やっぱり温かくて日差しがあるのは気持ちいいです

先日、アンティークな雰囲気のお店でかわいい小物を見つけました。
これは。。。SDサイズにピッタリなのでは???
なんて。。。いつものドール目線で・・・(笑)すぐに買いました。

かわいい電話機
0bffb-1.jpg

ちょっと小さいかな?と思いますが^^;ドールと一緒に撮るとかわいいかも♪
0bffb-2.jpg
ゆめちゃん(SDシャルロッテ)も嬉しそう?^^
前に作ったお洋服とウィッグに着せかえて、雰囲気を変えてみました。


それから最近買ったもので「これは良かった!」と思えているもの!
ケータイです
au Cyber-shotケータイ。
0bffb-4.jpg

カメラ1620万画素です。前のケータイの約倍以上の画素数です
写真を沢山撮る私としてはカメラ機能はかなり重視しています。
カメラはタッチパネルで操作出来るし、レスポンスも良いです。

久々に大満足なケータイです^○^


最後にゆめ写真をもう1枚~☆
0bffb-0.jpg
このウィッグはSD蘭ちゃんの為に作ったものです。
カットとスタイリングに結構時間がかかりましたー(;´▽‘A゛

口角をあげたメイクをしたので、微笑んでいる表情になっています。

今、ドール用パネルを作っています。
また完成したらUPします


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めまして。
Yahoo!の検索から参りました。

シャルロッテちゃん可愛いですよね♪
他のスーパードルフィーの女の子も可愛い…*^^*

私もようやく念願のシャルロッテちゃんを購入したので、
届くのが楽しみです♪

kumiさんのはひめさんというお名前なのですね。
とても可愛らしいお名前ですね^^*

お写真の撮り方も御上手で…
見習わせて頂きたいです…!
すてきです^^

またお邪魔させて頂きますね♪
それでは失礼致しました。

| ゆどうふ | 2011/02/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです^^

こんにちは♪

ついに、私の家にもシャルロッテちゃんが来ました*^^*
初スーパードルフィーでわくわくどきどきです。

でもウィッグを固定する物を忘れていたので(←阿呆)
慌ててウェブサイトストアで購入f^^;
届くのを待ちます(汗)。

シャルロッテちゃん、可愛いですよね~^^*
女の子らしくってすてきですね。
可愛がろうと思います。

| ゆどうふ | 2011/02/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆどうふさん

はじめまして^○^
コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってすみません(*・ω・)*_ _)

おぉぉー!シャルロッテちゃん、無事にお迎え出来たんですねーv-10
良かったですね♪
シャルちゃん、かわいいですよね(o′エ`o)b

私の初めてのSDは「くるみ」でした^^
もうその可愛さの衝撃はスゴカッたです(笑)

ゆどうふさんもこれからシャルちゃんにお洋服を買ったり。。。など、楽しみが増えましたね^^

またよろしければ遊びにきてくださいねv-291

| **kumi** | 2011/02/24 15:25 | URL |

kumiさん♪
セルフィタウンのジュリーです!
今日フレンドになったばっかの・・・。わかるかな?^^
シャルちゃん可愛すぎますね♡
これからもブログきますね★
これからよろしくおねがいします♪

| ✿ジュリー✿ | 2011/02/25 21:54 | URL |

v-22✿ジュリー✿ちゃん

もち、分かるよーヽ(´▽`)ノ
わざわざコメありがとう!嬉しかったです^^♪

セルフィタウン、楽しくやっていこうね(o′エ`o)b
またいつでも遊びにきてくださいv-291

| **kumi** | 2011/02/26 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/242-1eb9b6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

