**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近作った小物達(SDシャルロッテ)

前に背景用に天使絵のパネルを作りましたが
今回は大小いろいろなパネルを作ってみました^^
木材に水性ニスを塗って、水彩色鉛筆などで木目模様をつけました。

あと小ビンにもアンティークペーパーをカットしたものをはってみました☆
0bffb-3.jpg
ドールの撮影用として使ったり、ちょっとした飾りとしてお部屋置いてもかわいいと思います

シャルロッテの後ろに写っているのが天使パネルです。
0bffa-8.jpg

あと、すけるくんでドール用の小ビンなども作ってみたいと計画を立てているんですが
なかなか制作意欲がわかず。。。(;´▽`A゛

最近、ゲームなどにハマっていたりします^○^;
ブログのサイドに貼っている「@games」で遊んでいたり
明日には予約した3DSを受け取りに行くしで。。。ゲーム熱、上がっています

マイペースすぎる自分。。。。。。
どうにか変えたいものです(汗)

幻想的な森を歩くシャルちゃん。。。
そんなイメージの写真です^^
0bffa-1.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 11:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです♪

こんにちは♪
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております*^^*

小物がとっても可愛いですね~!
すてきです♪
パネルとかすごく丁寧に作られてますね~。
ドール用としてだけでなく、
普通にインテリアとしてもよさそうですね^^

シャルロッテのひめさんとっても可愛らしいですね*^。^*

自分も(かなりの)マイペースです^^;
けれどそれもいいかな…なんて思っておりますw
世の中のペースに疲れたら、
ドール達に癒してもらおうかと(ぇ)w

ブログにうちのシャルロッテ(アリア)の
写真をアップ致しました*^^*
デフォルトの衣装が思っていたより可愛かったので
まだデフォルト衣装ですが…
そのうち、良い服があったら着せかえたいなぁ…なんて。

| ゆどうふ | 2011/02/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 19:38 | |

可愛いのがいっぱい出来上がったね。。
後ろの天使も可愛い~~
雰囲気にぴったり!

あまり作ること急がないで。。
ゆっくり気分の乗った時に~の方がいいよね!

| 花乃 | 2011/02/25 23:56 | URL |

可愛いものがいっぱーい!!

SD用の小物たくさん作ったんですね☆
みんな可愛いです!!
可愛いものに囲まれて幸せそうなhimeちゃんの笑顔に癒されました~

おぉ3DS予約されたんですか!!
私は普通のDS持ってますよ~
(最近忙しくてなかなか遊べませんが…)

| sen | 2011/02/26 12:11 | URL |

v-25ゆどうふさん

ゆどうふさんもマイペースですか?^^
仲間発見!嬉しいです^皿^v
元気が出ない時ってありますよねー(´=ω=`)
そういう時は「ゆっくり。。。」が1番いいのかもしれないですね☆

ブログ、お邪魔しましたー^^
アリアちゃん、とても可愛かったです(//▽//)
シャルのデフォ衣装は私も大好きですよv-345

| **kumi** | 2011/02/26 18:07 | URL |

v-25鍵カッコさま

温かいコメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ

って、もしかして???mixiでお見かけした事があるように思います(゚Д゚Ξ♪
mixiのほうからお声かけさせていただきたいと思います^^

でみ、人違いだったらどうしよう(;´д`A゛。。。ドキドキ

| **kumi** | 2011/02/26 18:09 | URL |

v-25花乃ちゃん

花乃ちゃんの一言には「ハッ!」っと気づかせてもらう事が多いわー( ゚д゚)v-352

作る事はあまり急がないほうがいいよね。。。
最近、気持ちがなんとなく落ちているので
焦っているのかな???

今は自分のペースでゆっくり過ごします^^

気分が乗るまで待ってみよ♪ありがとうー(*・ω・)*_ _)

| **kumi** | 2011/02/26 18:13 | URL |

v-25senちゃん

コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
ひめちゃんはニッコ表情なので、うちの癒し担当です(笑)
あ、でも、基本ドールは癒しだけどね(o′エ`o)b

3DS!!!今日、予約分を買いに行ってきたよー☆
思ったより画面キレイだしv-352
ちゃんと3Dに見えるし
携帯ゲームの進化を少し感じて感動しましたーo(≧∀≦o)
とりあえずレイトン教授・・・を購入しました。

私はひそかにゲーム好きなんですよん(。-∀-)・・・ニヒ♪
でも、やりこむ程でもないという・・中途半端な子です(;´▽`A゛

| **kumi** | 2011/02/26 18:19 | URL |

ありがとうございます^^

こんばんは♪

ブログにご訪問&コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m
憧れのkumiさんからコメント頂けて、とても嬉しいです!
感謝です♪

シャルロッテちゃんの服、可愛いですよね♪^^
思っていたよりもすてきで、気に入ってしまいました~。

kumiさんのひめさんもとても可愛いですよね*^^*
瞳やウィッグを変えて楽しめるのも、
SDの良い所ですよね^^

| ゆどうふ | 2011/02/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-25ゆどうふさん

そうなんですよね(o′エ`o)b
アイやウィッグを変えるとガラリと雰囲気や表情が変わったりするので
その楽しみもありますよね^^

シャルロッテのデフォOFは大好きな白だし
私も気にいっているので他のドールにも着せ替えしたりしています。

また遊びに行かせて頂きますねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/02/27 22:20 | URL |

こんばんは。
シャルロッテちゃんかわいいですね。みているだけで癒されます。
チュールのエプロンがとても素敵です。
また、あそびにきますね

| mako | 2011/02/27 22:31 | URL |

v-25makoさん

コメント、ありがとうございます^^
ドットチュールの白いエプロンは
いろんなOFに合わせやすくて重宝しています☆

今度、新しいドール服を作ってあげたいな。。。と思っていますv-290

| **kumi** | 2011/03/01 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/243-e098387f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

