**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーアレンジメントと3DS(幼天使つぐみ)

日中はすっかり春を感じさせる暖かい気候になってきたので
チワワ達を連れて散歩に行く機会が増えている今日この頃です

すけるくんで小ビンを作ろうかと思っていましたが
新しい事にチャレンジするパワーが出ないので。。。
気軽に出来るフラワーアレンジメントを作ってみました。

ゆいな(幼天使つぐみ)と一緒にパチリ^^
右後ろのバラのアレンジメントです。
0bggj-0.jpg
ゆいなちゃん。。。久しぶりに羽をつけてみました。

フラワーアレンジメントより、すっかりゆいなが主役になっていますね^^;
ほっぺがプクプクで小さい幼っ子は存在自体がかわいいです(//▽//)
0bggj-1.jpg

幼っ子と言えば。。。。。。。
今回のドルパでは幼っ子がとても気になっています。
ゆいなと同じ天使達だし。。。ウナちゃん、ピンクの羽とかツボすぎます
かわいいな~…と思いながらも
「きっとムリだろうな~^^;」ってあきらめている自分がいます(;´▽‘A゛


話は変わりますが、先日予約していた3DSを買ってきました。
とりあえずレイトン教授。。。のソフトを一緒に購入しました。

3D。。。どんなものだろう???思っていましたが

(゚Д゚Ξ゚Д゚)すごいっ
想像以上に画像がキレイだし、3Dも思ったより立体感があってとても大満足でした^^♪

3DS。
0bggj-2.jpg
画面のキズ予防のシール?も購入。
これは店員さんに「貼りやすいですよ^^」とすすめられたものでした。
確かに貼りやすかったです。1回でピッタリ貼れましたv(。・・。)
結構、オススメかもです。

最近、また、いろんなゲームにハマりだしたので、肩こりがひどくなったように思います。
なんでもほどほどがいいんでしょうね。。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~♪

こんにちは♪

今日は雨で寒いですが、だんだん暖かくなってきましたね~^^
寒い日と暖かい日を繰り返して、春になって行くのですね。

おぉ~チワワ飼っていらっしゃるのですか?
可愛いですよね~*^。^*
うちにはいませんが、伯父の家で飼っているので
遊びに行ったりしますw
こう暖かいと、お散歩も良いですね~♪

ゆいなさん、とっても可愛いですね~!
お洋服も似合っていらっしゃいます*^^*
フラワーアレンジメント…すごいですね…!
本格的ですてきです!!
私は不器用なので、うらやましいです~^^

3DSおめでとうございます^^
おぉ~そんなにすごいのですか!
気になります><*
最近、オンラインゲームばかりになっております…。
レイトン教授、面白いですか??

ほどほど…自分も、凝りだすとすごく凝るタイプなので^^;
ほどほどをこころがけたいです~;;

| ゆどうふ | 2011/02/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

v-20ゆどうふさん

コメントありがとうございます^^

そうですね~。
春になるまでに暖かい日、寒い日を繰り返していくんでしょうね(o′エ`o)b
春には花粉で困る人も沢山いると思うのですが^^;
私は寒いより暖かいほうがやっぱり好きです☆

フラワーアレンジメントは以前、仕事でしていた事もあって
とても好きなので、家にアレンジメントしたお花が沢山あります。
ついつい、作ってしまいます^^;

レイトン教授。。。は、私もはじめてなんですが
友達の話によると、絵はアニメちっくだけど
内容が感動するそうです。
まだはじめたばかりですが、3D画像がめっちゃ新鮮なので
買って良かったなぁ~*^^*って思っていますv-318

| **kumi** | 2011/03/01 10:58 | URL |

こんにちは。
3DS買われたんですね♪
レイトン教授シリーズはとってもおもしろいですよ。すごく感動します♪

ウナちゃん、かわいいですよね。わたしもピンクの羽がほしくなりました(*^_^*)

あと、ゆいなちゃんとお花達がすごく似合っています。

またブログ楽しみにしています(^^)

| mako | 2011/03/01 18:10 | URL |

v-20makoさん

前のDSではレイトン教授シリーズを遊んだ事がなかったんだけど
友人に「おもしろいから~、感動するから~^^」とすすめられて買いました☆
まだ遊びはじめですが、おもしろいですv-290
ナゾ解き。。。ちょっとムキになって解いています^^;

ウナちゃんの当選連絡、今日くらいかな?
150人限定だから当選の確率は少ないかも(;´▽‘A゛

| **kumi** | 2011/03/02 13:52 | URL |

くみちゃんって。。携帯とかDSとか~すごいわぁ。。って、私が時代に乗り遅れすぎ??
尊敬!!
そしてお花可愛いねe-267
幼ちゃんも可愛い。。
サイズも私は好きだなぁ~
今度幼サイズでドール作ってみたいなぁe-454

| 花乃 | 2011/03/02 20:43 | URL |

kumiさん、こんにちは~^^vv
ゆいなちゃんとっても可愛いですvv
私もぷっくりほっぺが大好きなので
とっても癒されます(人´∀`)vv

ウナちゃん可愛いですよね////
再販される事を全力で希望して居ます笑。

3DS購入されたのですね^^vv
私も先日ゲームショップに立ち寄った時に
3DSの演出に驚くばかりでした(;;´Δ`)
背景の奥行き感に感動しました////

また、遊びに来させて頂きますねvv

| 雪乃 | 2011/03/03 15:15 | URL |

お雛祭り♪

こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか??

今日はお雛祭りですね~^^
また寒さが戻ってきて、少し寒い雛祭りですね。
今夜はちらしずしです♪

お風邪などひかれませんよう、
お体お大事になさってくださいませ*^^*

ブログのまたの更新楽しみにしております♪

| ゆどうふ | 2011/03/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-20花乃ちゃん

ケータイも3DSも、旦那さんがこういうの詳しいの^^
でも私も好きかな~^^
最近、ゲームにハマッていてなかなか時間をかけてゲームで遊んでます^皿^

幼っ子サイズのドールちゃん作成にとりかかるの?v(。・▽・。)
♪楽しみヽ(´▽`)ノ
一緒に写真撮ったりしてみたいなぁv-10

| **kumi** | 2011/03/04 08:03 | URL |

v-20雪乃ちゃん

やっぱりというか…当然と言うか…
前夜祭の落選メールがきましたーバタッ... 〓■●~゚
ウナちゃん、再販があればいいですよねーv-353
私も激しく、再販、求めます(笑)

3DS、立体感が新鮮な感じです^^
レイトン教授…おもしろいですよーv-290

| **kumi** | 2011/03/04 08:07 | URL |

v-20ゆどうふさん

昨日はちらし寿司だったのですか^^
いいなぁー。おいしそう(。・ρ・)・・♪
おひなさまは女の子の幸せと成長を願うお祝いだもんね☆
うちはお雛様を出していないけど
母の家で毎年だしてくれています^^

ここ最近、ちょっと冷え込んでいますね。
気候が変化している時は体調をくずしやすいので
お互いに気をつけようね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/03/04 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/244-d856bb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

