**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花音~かのん~(SD蘭)

暖かくなったかと思えば寒かったり。。。
そういう事を繰り返しながら春がくるんでしょうね


先日、やっぱりというか、予想してた通り。。。。。
前夜祭の落選メールが届きました…バタッ... 〓■●~゚
いや。。。はい(´=ω=‘)↓
私、くじ運ないですから…あまり期待はしていなかったのですが
毎回、ダメくじ引いたり、落選ってちょっと凹みますねー←相当???


さて、今日はSD蘭の「花音・かのん」の事を書きます。
SD蘭は私にとってとても不思議な魅力を持ったdollです。
つんとした表情なのに、なぜか幼くみえたり…
他のdollと比べて写真の撮り方で表情がガラリと変わります。

自分のイメージに近いメイクになるまでに苦労した子です^^;

花音ちゃん(SD蘭)
友人から頂いた布花のブーケを持たせてみました^^とても可愛いです☆
花乃ちゃん、ありがとう
0bvmnn-0.jpg

なにか言いたげな表情・・・?
SD蘭ちゃんは写真より実際のほうが可愛い気がします。
写真をみるより「実際のほうがもっとかわいいのにな~」って思わせる子です。
まぁ…親バカはいっていると思いますが。。。(;´▽‘A゛
0bvmnn-1.jpg

斜めからだとまた違う表情を見せてくれます^^
0bvmnn-3.jpg
この写真を見て、私の中の妖精っぽいイメージだな。。。って思いました。
見た事無いけど(←当たり前?^^;)、私の妖精の勝手なイメージはネコ目な女の子のイメージなんです。
ティンカーベルがつり目だからかな?

話はそれましたが、不思議な魅力があって、私の思い入れのあるdoll。

それが花音(SD蘭)です


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD蘭(かのん) | 15:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こんばんは♪

そうですね~寒い日と暖かい日と繰り返して、
春になって行くのでしょうね~^^*

前夜祭…残念でしたね;;
どうかお気を落とさずにです><
やっぱり、競争率高いのでしょうかね…??
まだSDオーナーになったばかりなので、
分からないことだらけですf^^;

かのんさん、とっても可愛いです!!
元は蘭さんなのですね~。
ななめからがまたステキ…!*^^*
実際はもっと可愛いのだろうなぁ…と想像しております^^

ティンカーベルもつり目でしたね~。
かのんさんも妖精さんのように可愛いです*^。^*

| ゆどうふ | 2011/03/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

続き失礼します;;

度々申し訳ありません;;

先日は、ブログへのご訪問&コメントありがとうございます^^
またいつでも、遊びにいらしてくださいませ♪
お待ちしております~^^

| ゆどうふ | 2011/03/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

かのんちゃん可愛いな~☆
素敵なブーケを持って幸せそう♪

はい!!
私も前夜祭、落選組みです!!
なかなか当たりませんよね…
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

またドルパでお会いしましょうね!!

| sen | 2011/03/06 11:03 | URL |

ご相談なのですが…

こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか?

さっそくで申し訳ないのですが…
こちらは相互リンクは受け付けていらっしゃいますか?
もしよろしかったら、お願いしたいなと思ったのですが…。
ご無理でしたら、私のブログにリンクを追加させて頂いてもよろしいでしょうか??

ご相談すみません;

| ゆどうふ | 2011/03/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆ミ
淡いピンク?のウィッグがとっても似合っていて~可愛いO(≧▽≦)O
というか美しい感じがします。

私は写真の腕が一向に上がらないので…いつも『実物の方が可愛いのに~!』って思ってます<(_ _;)>

色んな表情を見せてくれると撮影も楽しいですよね♪私ももっとうちのドールと仲良くならなくては!=3

| Midury | 2011/03/07 23:04 | URL |

v-22ゆどうふさん

お返事遅くなってすみません><
最近ちょっとバタバタしておりましたので。。。

こちらはリンクフリーですので大丈夫ですよ(o′エ`o)b
よろしくお願い致します☆

最近、寒いですね(´=ω=`)
ついついヒーターをつけてしまいます^^;

| **kumi** | 2011/03/09 17:46 | URL |

v-22senちゃん

落選。。。お互いにシュン…↓(´=ω=`)↓ですよねーv-356
当選の確率は低いとは思っていたけど
申し込んだ以上、ついつい期待してしまうよね☆

ドルパまであと少しですね^^
誰を連れて行こうかな???

| **kumi** | 2011/03/09 17:50 | URL |

v-22Miduryちゃん

コメありがとう^^
今、またこの記事を見たら。。。
私、親バカ炸裂ですねー(;´▽`A゛
いやーーー。。。だって、実物のほうがかわいいのにっ!って思っちゃうんだよね^皿^♪

私は写真の技術ととか、知識はまったくないので
ついつい同じような写真になっちゃうので
ちょっと違った雰囲気で撮れたらいいなーなんて思っています^^

| **kumi** | 2011/03/09 17:55 | URL |

ありがとうございます^^

こんばんは♪

リンクの件、ありがとうございます^^*
さっそくブックマーク(リンク)に追加させて頂きました。
宜しくお願い致します♪

お時間のございます時にでも
ご確認頂ければと思います。
もし訂正などございましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいませ*^^*

ありがとうございます。

| ゆどうふ | 2011/03/09 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/245-0b62f5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

