**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト肌にハマる(SDリーゼロッテ)…追記あり

うちで唯一ホワイト肌のSDはリーゼロッテのゆめちゃんです。

リーゼロッテをお迎えするまでは

ホワイト肌の子のメイクは難しくないかな。。。?
黄変しやすいと聞いたけど大丈夫かな。。。?
他のSD達と馴染むかな。。。?

など、いろいろと心配したものでした。

でも実際お迎えしてみると、不安はすっかり吹っ飛びました。
不安どころかホワイト肌の魅力に気づき、すっかり大好きになりました^^

メイクも想像していたより、白いから難しい…と言う事もなく
儚い表情のリーゼロッテにホワイト肌がピッタリ合っているようで
すっかりハマっていますー

ティアラをつけたゆめちゃん(SDリーゼロッテ)
0cgga-0.jpg
前に作ったテディベアも最近やっとドールに馴染んできたように思います^^
また違う生地で作ってみようかな?

お洋服はシャルロッテのデフォですが、なかなか似合ってるような気がします^3^~
シャルロッテのデフォ服は個人的に大好きなんですよね(o′エ`o)b
0cgga-1.jpg

袖の広がり具合やリボンがたまりません~(//▽//)
0cgga-2.jpg

明日は前夜祭ですね。
当選された皆様、楽しんできてくださいね

明後日はドルパ!
もし行けたらレポしますね(o′エ`o)b





3月12日・追記
このブログをUPした後に地震の事を知りました。
とても大きな被害がでていますね。。。
うちの親戚や従兄弟が宇都宮にいます。無事を祈るばかりです。
皆様のご無事も心よりお祈り申し上げます。
いろいろとあって今回のドルパは参加しない事になりました。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こんばんは♪

おぉ~ゆめちゃん可愛いですね~!^^*
ホワイト肌もすてきですね♪

ティアラとシャルロッテの衣装が合っていらして…
すてきです~!
テディベアも可愛い…w
お上手ですね~。すごいですΣ(・ω・)ノノ

ドルパ…どんなものなのでしょう??
行った事がないので気になります~><
参加証とか必要なのですか?
それとも、そのまま行って大丈夫なイベントなのでしょうか…??
楽しそうですね~^^

| ゆどうふ | 2011/03/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

そういえば

そういえば、地震は大丈夫でしたか??
お怪我などなさいませんでしたか?
びっくりしましたよね^^;

| ゆどうふ | 2011/03/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

そうなのですか…

こんばんは♪

地震、大きかったですよね;;
ご無事でなによりです^^;

こちらはなんとか…大丈夫です^^;

地震は怖いですが、
備えるしかないですよね…。

皆さんがご無事でありますように。

| ゆどうふ | 2011/03/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん!

こんにちは親戚の方はご無事でしょうか?とても心配です
テレビを見て被災者の方の心配をしすぎてなんだか頭がパンクしそうでしたのでドールブログ回って気分を少し和らげようと思って来ました

ゆめちゃんすごーーく可愛いです!とっても癒されました
訳あって入院してたのですが見に来たら沢山可愛い子の写真があって物凄く癒されました!**KUMI**さんワールドが本当好きすぎます~~><

| F | 2011/03/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆどうふさん

京都ドルパは終わってしまいましたが今度は神戸でありますよ。
入場にはガイドブックが必要になります^^
沢山のディーラーさんの作品を見れるし
ワンオフなどのお披露目もあるし、楽しいですよ☆

| **kumi** | 2011/03/21 11:04 | URL |

v-22Fさん

お久しぶりです!
え?入院されてたんですか?!(゚Д゚Ξ
今はもう大丈夫ですか?><

うちの親戚や福島の友人は無事でした。
ただ家がもう住めなくなってたり、原発の恐怖はすごく感じているみたいです(*_ _)

ブログ、癒されると言っていただけてすごく嬉しいですv-353
なんとなく元気がなくなっていて
最近はドールの事も出来なくなっていたので。。
Fさんのコメを見せてもらって、元気出していこう!って思いました^^
ありがとう☆

| **kumi** | 2011/03/21 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/246-445f0969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

