**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

東日本大震災が起きてから、親戚が宇都宮にいたり、友人が福島にいたり
災害に巻き込まれた方々の事も心配で
情報を得ようと思ってTVをよく見ていました。

想像を超える津波の映像や災害後の市町村の映像を見てはショックをかくせませんでした。

私は直接災害にあったわけではないのに
なんとなく元気がでないまま。。。でも日常は流れていくので
自分のすべきことをしながら過ごしていました。

ドールの事もする気になれずにいました。
でも昨日くらいから私が沈んでる場合じゃないなー…と感じ
募金からでも何か役立てれば!と前向きに過ごすことにしました。



今日は天気の良い日にワンコの散歩に行った時に和んだ写真を紹介します。
とっても何気ない風景。
いつも見ている風景。
普通がすごくありがたい事なんだろうな…って思うこの頃です。

空がキレイ^^
0aggf-0.jpg

うちの周辺には緑が沢山なのです。
しかも散歩道には池もあって、なんとなく木々の間から覗いてみると。。。

んん???
なにかいる?
0aggf-1.jpg

ズームしてると。。。
0aggf-2.jpg
鴨???
鴨だよね?鳥は詳しくないので自信ないですが^^;
何羽もいて、スイスイ泳いでいる様子が可愛かったです^^

散歩に行ってたうちのワンコ達。
「2階に行こうよー」って催促されている時の写真です。
0bhaii-2.jpg
2回のベランダでボール遊びをするのが大好きなんですよね。
遊びだしたら、何回でもボールを追いかけて持ってきます^^;
あきないのか?とも思うけど^m^

でも、この2匹には日々癒されてます。
感謝、感謝~


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/247-139cc218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

