**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさみみヘッドドレス(SDリーゼロッテ)

今日も暖かい日差しが春を感じさせてくれます

先日作ったワンピースのヘッドドレスが完成しました。
はじめはお花のヘッドドレスにしようかと思っていたのですが
いろいろ試作しながら、結局、うさみみヘッドドレスになりました。
好きなんですよね。。。うさみみ

立ち耳ではなくて、ロップイヤー的なうさみみです。
0cvva-0.jpg

耳の裏はコットンレース生地です。
ペロン。。。とひっくり返してみたり…^^
0cvva-1.jpg

前にゆるやかなカーブをつけています。
フェイスがうさみみに包まれている感じがお気に入りです^^
0cvva-2.jpg

今度はドールのメイクを変えていきたいと思います
muse dollのヘッドを購入したままそのままになっていますし
ゆいな(幼天使つぐみ)や花音(SD蘭)のメイクも変えたいと思っています。

今度はメイク途中経過か新しいメイクの子を紹介出来たらいいなぁ・・・と思っています^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちは、てぃとと申します!
ブログ、いつも楽しく読ませてもらっています♪
今回は勇気を出してコメントをしてみました!
うさみみヘッドドレスとってもかわいいですね!!
完成、おめでとうございます(o^∀^o)
春になったので目を覚ました子ウサギみたいです・・・♪

kumiさんのドールたちはみんなとってもかわいらしいですね(*^^*)
私も、今はまだお迎えできませんが、もう少ししたら、SDをお迎えしたいと思っているので、
お迎えしたらkumiさんみたいにいっぱいかわいがってあげたいと思います!!
これからも楽しみにしています♪

それでは!

| てぃと | 2011/04/01 19:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ふんわりワンピとモコモコうさ耳…最強ですね!!

いつか挑戦したい「うさ耳」
だんだん暖かくなるのでボア生地がつらくなります~
なのでまた挑戦が遠退きますね(-Д-;)

| Midury | 2011/04/01 23:33 | URL |

可愛いですね~

こんばんは♪

とっても可愛いですね*^^*
うさみみ…すてきです。
服もすてきですね~!

うさみみ、ふわふわしてて
触ったら気持ちいいだろうなぁ…なんて。
細かい所まですごいですね。

裏はレース生地…こっていらっしゃいますね♪

とってもかわいいゆめさんに胸キュンです^^

| ゆどうふ | 2011/04/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ロップイヤーって可愛いですよね♪
微妙なカーブが横から見た時の可愛さを引き立たせて居て
ほーーーんとかわゆいです♪
**KUMI**ちゃんのメイクカスタムっ子可愛くて大好きなので
メイクカスタム宣言がとーーーっても楽しみです♪
皆どんな風に変わるのかドキドキしながら見守ってます!

| F | 2011/04/04 03:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 21:36 | |

v-25てぃとさん

てぃとさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
最近バタバタとしておりまして。。お返事が遅くなって申し訳ないです;;

てぃとさんもSDをお迎えされるんですか(゚▽゚Ξ♪
どの子なんでしょう?o(≧∀≦o)楽しみですね!

SDはドシッとした存在感と繊細な表情がとてもかわいく感じますよー^^
着せ替えしているとたまに重く感じるんですが(;´▽`A゛ズシッ♪

またお気軽にコメントくだいね(o′エ`o)b
カメ更新になっていますが^^;いつでも遊びに来てくださいねー☆

| **kumi** | 2011/04/08 09:36 | URL |

v-25Miduryちゃん

Miduryちゃん、お久しぶり(´▽`)ノ
ってか、お返事が遅くなってごめんなさーい(><)
なんだか最近やるべき用事が重なって(゚Д゚Ξ゚Д゚)バタバタ

たしかMiduryちゃん、イベント出品されるんだよね^^
作りだめ大変だと思うけどがんばってね☆
私も今年はイベントに出店してみようかと計画中^^
でも、いつものごとく、計画だけで終わる可能性大~(笑;
)
またMiduryちゃんの制作が落ち着いたら遊びましょう☆

| **kumi** | 2011/04/08 09:41 | URL |

v-25Fちゃん

Fちゃん、コメありがとうですーヽ(´▽`)ノ
お返事が遅くなってごめんなさいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
あれから体調はいかがですか?
どうなのかな?。。。と心配しています。

メイクカスタム、かわいいと言ってくれてありがとう^^
すごく嬉しいです(//▽//)←もう。。すぐその気~(笑;)
メイク、なかなかパワー使います^^;
自分のイメージ通りにいかない事もしばしば。。。
少しでも(。-‘ω´-)イラッ…っとしてきたら、うまくメイク出来なくなるので
お茶、おやつなど…休憩がかなり多い私です^皿^

じつは最近忙しくて。。メイクにまだ手がつけれていません><
また出来たら見てやってください☆
また遊びに来てねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/04/08 10:15 | URL |

v-25鍵カッコさん

どもどもこんにちはー(´▽`)ノ♪
コメントありがとうございます☆
最近忙しくしていて、まだメイクに着手出来ていなのにです(゚Д゚Ξ ヒャーー!
なのでもう少し時間がかかるかと思いますが(←どんだけ^▽^;)
もし完成した時は是非、見てくださいね^^

気候も良く、気持ちのよい季節になって来ましたね。
久しぶりに里で撮影もいいかな~なんて思っている今日この頃です。
もし行かれる際はよろしければ声をかけてくださいね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/04/08 10:19 | URL |

v-25ゆどうふちゃん
>
※お返事が前後しちゃってごめんなさい。
> コメントありがとーヽ(´▽`)ノ
> でもお返事遅くなってごめんなさいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
> なんだかんだとする事があって、まだメイクに手をつけれていません( ゚д゚)アゥ…
>
> 服やうさみみを褒めてくださってありがとうございます^^
> とても嬉しいです☆
> うさ耳、少し暑い感じかと思いましたが
> リーゼロッテの表情を見ているとやっぱりうさ耳が作りたくなって^皿^♪
> くま耳もかわいいかな?と計画中です。
>
> 最近更新がなかなか出来ていないですが^^;
> また遊びに来てくださいねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/04/08 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/249-43d15b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

