**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアな時間

最近、ちょっとパタパタと忙しかったです焦る3
なのでお人形の事がほとんど出来てません(ブライスのカスタムとか)

ちょっと時間が出来たので
部屋でくつろいでるイメージでユノアのあいりの写真を撮りました。
メイク用品と一緒にパチリ☆

bb-4.jpg

最近、すごく肌が乾燥します汗とか
季節の変わり目だから?花粉などのアレルギーなのかな?jumee☆faceA76
乾燥したらシートパックとか使ってます。
あいりさんもオススメ???

bb-3.jpg

でも乾燥がひどい時はシートパックがしみるので。。。重症だなぁー(TдT)

私も大好きなお菓子~にっこり
bbb-0.jpg

あいりさんのメイクをそろそろ変えようかな?って思ってます。
テンションゴムやボディやネイルもやり直したいのでフルエステの予定です☆

先日、ユノアのフェイスパーツの注文、入金が完了したので届くのが楽しみです:*(*´ω`人)*:
ルシスと初シストのフェイスが来ます☆
うまくメイクできるかな…早く届いて欲しいなぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももかちゃんに似てきてる気がする~
女の子。。やわあ。。。。
メイク変えるのもったいない気がするわーv-238

| 花乃 | 2009/03/29 21:41 | URL |

女の子ですね~v-238

私も今週は肌の乾燥がひどくてv-12
今日はゆっくりお風呂につかって潤いを補給しなくては。。

あいりちゃん、メイクかえるのですか。
今のあいりちゃん大好きなのでちょっと寂しい気もしますが。。
エステ後のあいりちゃんも見てみたい。。ムフフ

あたらしいフェイスパーツも楽しみですね。

| MASUMI | 2009/03/29 22:29 | URL |

v-252花乃ちゃんv-252

えぇぇ( ゚д゚)?!私に似てきた???

うっれしーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+ (怖いくらい単純v-356
今の私はねボブなんだよー(o′エ`o)b

メイクを直すのは。。。私の不注意でじつは少しはげちゃったからなの(TдT)
目立たないんだけど。。。キレイにしてあげたきてねv-353
7期はもう1人にお迎え予定だよヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/03/30 09:58 | URL |

v-252 MASUMIちゃんv-252

MASUMIちゃん、ひさしぶりーーーヽ(´▽`)ノ
最近シーーーン。。。。ってなってたからちょっと心配してました |ω・*)

忙しかったのかな?それかどこかに行ってたのかな?

もうねー。。。肌かさかさだよ(TдT)アレルギーだと思うんだけど
去年くらいから秋とこの時期はお肌ボロボロですv-406

今のあいりは私も少し愛着あるなぁー。。。
新しいフェイスパーツが届いたら新しいのからメイクしようかな?
7期もお迎えするので楽しみです:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/03/30 10:04 | URL |

今度お迎えする気満々だったんだけど~
出来ないかもしれないの。。
予定外に~新しい子ポチっちゃって・・e-274
またまたユノアが遠ざかる。。。ううう・・・・・・・

| 花乃 | 2009/03/30 11:22 | URL |

v-252花乃ちゃんv-252

そうなのーー。。。残念~。。。
って、どの子をポチっちゃったのーーー??v-10ワクワク♪
お迎えが楽しみだねー☆
また花乃ちゃんにかわいいお洋服着せてもらって
花乃ワールドに染まっていくんだろうなぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)ov-344

| **kumi** | 2009/03/30 18:23 | URL |

こんばんは。
先週末から1週間ほどニューヨークに旅行に行ってました。
その後、時差ボケで眠りコケていたので。。^^;
心配していただいてたなんて。。ごめんなさい。でも。。うれしいです。

実は私もユノアさんお迎えをひそかに狙ってます^^
錬金術工房さんの仕組みがよくわかっていないのですが。。
「7期・ユノア少女(シスト/ルシス)本体・本受注」というので
お迎えできたらな~なんて思ってます。。

| MASUMI | 2009/03/30 20:13 | URL |

v-252MASUMIちゃんv-252

なんとーーーーΣ(・‘д・ノ)ノ
ニューヨークに行ってたの???すごいカッコイイv-10
え?旅行だったの?そりゃシーンってなるよね(。-∀-)♪
良かった☆元気そうで(o′エ`o)b安心したよー☆

ユノアさんお迎えするの?ヽ(´▽`)ノ ワーーイ v-344
7期、絶対いいチャンスだよーv-353
そうそう「7期・ユノア少女(シスト/ルシス)本体・本受注」で注文したら大丈夫だよ☆
錬金術さんの事でなにか分からない事があったら聞いてね。

| **kumi** | 2009/03/30 21:06 | URL |

可愛いな~v-10

寝転んじゃって! こんなポーズも出来るのか~新鮮!!

ピンクのクッションやお部屋のどこをとっても可愛らしくて甘~いv-345
沢山のコスメグッズでさらに綺麗になるのねv-352

| ◎yuko◎ | 2009/03/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-252◎yuko◎さんv-252

ちょっと強引にこんなポーズさせちゃってます(o′エ`o)b
くつろいでる感じをだしたかったんだ~☆

ピンク大好きなのでついついピンクの物が増えちゃいますv(。・・。)

あっ!◎yuko◎さん、先日のコメントの件はまたメッセさせていただきますね。
お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

| **kumi** | 2009/04/01 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/25-b53c3e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

