**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強家、くるみ(SDくるみ)

テーマを決めて写真を撮る事が好きな私^^
今日は勉強家のくるみ。。。的な写真を載せたいと思います。

勉強家の人は眼鏡をかけている。。。しかも似合うっ!
私の勝手なイメージです^皿^

初・眼鏡姿のくるみ
0apq-0.jpg

久しぶりに前に作った背景に戻しました。
この背景は色が明るいので、写真が撮りやすいです。
美白効果アリって感じです^^v

キョトン。。。な、表情のくるみにキューンです。
0apq-1.jpg

小学生の頃、眼鏡が似合う女の子にすごく憧れました
私は超ド近眼なんですけど、悲しいかな。。。眼鏡が似合わない。。。(´;ェ;‘)
だから外出する時は、基本、コンタクトです。
なので、今でも眼鏡の似合う方には憧れます

私的にはこういう女の子は好みですねー^3^♪
0apq-2.jpg

眼鏡をはずした時に、また可愛かったりしたら
私が男子だったら確実に惚れちゃいますねー

眼鏡をはずしたくるみ。
0apq-4.jpg

なんだか変なテンションになってきたので今日はこのへんで・・・(笑)

最近、バタバタしていてメイクが進んでいませんが
muse doll、ゆいなはメイク直ししたいです。
出来ればSD蘭も。。。♪

また時間を作ってがんばってみますv(。・・。)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDくるみ(くるみ) | 15:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
くるみちゃん、眼鏡よく似合いますね。
ボブだからか違う娘に見えます~でも可愛い☆


私も子供の頃眼鏡に憧れました…頭が良く見えるんですよね。
今でも両目1.5なので~老眼まで眼鏡にご縁はなさそうです。

| Midury | 2011/04/12 08:14 | URL |

おはよう^^
ウィッグが変わると雰囲気も変わるから着せかえは楽しいです。
くるみは丸顔で幼い表情が私のツボにハマっているドールです(//▽//)グハッ♪

そうそう^^b
眼鏡が似合う人は頭が良さそうに見える!

Miduryちゃん。目が良いのは宝だよー☆
私は裸眼だと家用の自分のふちなしを見つける事が出来ません(笑)
「眼鏡ない~眼鏡~」って家でよく騒いでます^m^ププ

| **kumi** | 2011/04/12 10:30 | URL |

こんにちは。

私が男子でも確実に惚れちゃいますv-347
可愛い部屋に住む可愛い女の子e-349
ボブヘアと相まって優等生っぽい感じですね!

私もド近眼なので視力の良い方がうらやましいです。
眼鏡ない~眼鏡~は私もよくやりますe-456

| ぱん | 2011/04/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

こんばんは♪

羽田空港へ行ってきました^^
和カフェの抹茶ソフトが美味しかったです♪
飛行機も迫力あってよかったです。

写真、テーマを決めて、というのがステキですね~^^
メガネのくるみさんも可愛いです*^^*
私もメガネしております~。
コンタクトは経験ないですね…怖くて^^;

またゆっくりドールメイクできると良いですね♪

では…失礼しました。

| ゆどうふ | 2011/04/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

お出かけ

連続コメントすみません;

先日、お花見に行きました^^
アリアも連れて行ったのですが…
楽しんでもらえたかな??
今、桜が綺麗ですね~^^

羽田空港にも行って参りました。
和カフェの抹茶ソフトが美味しかったです♪

**kumi**さんはお花見やお出かけ行かれましたか??

では…お邪魔しました。

| ゆどうふ | 2011/04/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-22ぱんちゃん

ぱんちゃん、コメントありがとう^^
ほんと?惚れてくれる?^皿^嬉しい!

最近、リーゼロッテばかり構っていたけど
やっぱりくるみにはメロメロの私です。
眼鏡っこ、私のツボかもしれませんv-10

| **kumi** | 2011/04/14 20:45 | URL |

v-22ゆどうふさん

コメントありがとうございます^^
抹茶パフェ?おいしそうですねー(。・ρ・)ジュル・・

今年はきちんと花見には行けてないです。
ただワンコの散歩コースに桜が咲いていたり
車で少し桜を見に行きました^^
桜ってかわいいですよね。癒されますv-353

| **kumi** | 2011/04/14 20:48 | URL |

お久しぶりです ^w^ ご無沙汰してました~。

くるみちゃん、可愛いです!!
眼鏡がこんなに似合うなんて~。
っていうか、**kumi**ちゃんのテンションがウケました ^皿^
もっと、このまま熱く語って欲しかったです。

弟が小学生のとき眼鏡をかけるってなった時、断固阻止してコンタクトにさせました。
似合うに合わないじゃなくて 
『眼鏡は頭が良い子がかけるものだから アタマの弱い弟がかけたら可哀想!!』
今思うとすっごい酷い言い方っていうか なんちゅう事思ってたの!?
弟思いにしては 何だかなぁ...。ですね ^^;

| Citrine★ | 2011/04/16 02:24 | URL |

v-22Citrine★ちゃん

お久しぶりです。
コメントありがとうー^^嬉しいです。
って。。しぃちゃん、大変だったね;;
でも、またかわいい写真が見れてホッ…としましたv-353
お顔、可愛すぎるんですけどー(*♥д♥*) グワッ♪

くるみに眼鏡かけたら、思いのほかツボにはまってしまって。。。
私、ちょっと変なテンションでしょ?^○^;
読み返して自分でも怖いー(笑)

また遊びにきてねv-290

| **kumi** | 2011/04/17 16:39 | URL |

眼鏡っ子

眼鏡っ子Fも大好きなので**KUMI**ちゃんの言ってる事
凄くわかるーーー!Fも目が悪いのですが眼鏡が破壊的に似合わないので(TωT)外に出る時はコンタクトです
眼鏡似合う顔の作りってあるよね~・・・
Fは男性も黒縁眼鏡が大好きなので居ると見ちゃいます><(聞いてない)とにかく自分が似合わない分好きなんですよね~眼鏡とっても萌えますよね♪

| F | 2011/04/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-22Fちゃん

コメありがとうございますヽ(´▽`)ノ
眼鏡、いいよねー♪
うんうん。男性も眼鏡が似合っているとドキッとするする←聞いてない(^m^)

私、ほんっとに眼鏡が似合わないの↓
今はふちなし眼鏡でなるべく眼鏡の存在を消そうとしてるんだけど
この間、新しい眼鏡を作ろうかと思って試着したら。。。
ふちありがあまりにも似合わなくて「もう、いいや。。。(´=ω=‘)」ってなりました。

似合う人、羨ましいーーv-10

| **kumi** | 2011/04/22 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/250-5eabe167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

