**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDのお洋服完成(幼天使つぐみ)

ドールのメイクをしようと思いながら、気分が変わりOF作りをしました^^;
幼SD用のOFです。
ちょっと今までと雰囲気を変えてみました。

モデル、ゆいな(幼天使つぐみ)です。
0bgga-0.jpg
いちご模様の生地にチェリーのモチーフがポイントになっています。

チェリーの赤い部分にはスワロを飾っています。
ボトムスとうさ耳の裏地には同じコットンレース生地を使用しています。
0bgga-3.jpg

0bgga-1.jpg
いつもより元気めな雰囲気かな?

久しぶりにオークションに出品してみました^^
左上のマイオークションバナーよりご覧いただけます。

終了日時 : 4月 21日 22時 52分

どうぞよろしくお願い致します

無事、終了しました。ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 18:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超可愛い~♪
元気いっぱいナ感じがいいですね。

ああ~
ゆいなちゃんのプクプクほっぺがホントに可愛い。

| Midury | 2011/04/17 21:58 | URL |

こんにちはです♪

こんにちは♪

お洋服とってもすてきですね~!*^^*
ゆいなさん可愛らしいです♪

どこか「春」を思わせる、可愛いお洋服ですね。

私は不器用なので、
お洋服を作られる方や、メイクがお上手な方尊敬します!

右下のくまさんも可愛いですw

kumiさんの撮られるお写真、
いつもメルヘンチックで可愛くて大好きです*^^*
これからもステキなお写真を撮られてください♪
更新楽しみにしております^^

| ゆどうふ | 2011/04/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~~
にあってるし!!e-266

| 花乃 | 2011/04/18 21:46 | URL |

v-252Miduryちゃん

今回は元気OFになりましたー^^
こういう元気OFは作っているだけで自分の気持ちも元気になります。

最近、幼っ子がゆいなだけではかわいそうに思えてきて…
降臨祭に参加した時に「このみ」もお迎えしておけば良かった;;と思う日々です…
いつも大きいお姉さん達に抱っこしてもらっているんだけどね^^

| **kumi** | 2011/04/19 17:52 | URL |

v-252ゆどうふちゃん

温かいコメントをありがとうございます^^
励みになりますv-10
ドールにはついついうさ耳をかぶせたくなる私です(o′エ`o)b
幼っ子は特に、幼い感じが出るお洋服が好きです。

生地がいちごなので少し春っぽい感じがでているのかな^^
こういう元気なOFもまた作ってみたいと思います。

また見てくださいねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/04/19 17:56 | URL |

v-252花乃ちゃん

コメありがとう^^♪
やっと「作りたいっ」モードになってきました^^;←遅い
やっぱり夢中になって作っているときは楽しいね☆
少しずつ進んでいきます.........”8-(o・_・)oパタパタ

| **kumi** | 2011/04/19 18:00 | URL |

今晩は^^vv
アイドル天使の様な愛らしいゆいなちゃんもさることながら
お洋服もとっても可愛いですね(人´∀`)vv

子どもならではの元気一杯さが
凄く惹き立っている気がします(≧ω≦)vv
お写真を拝見させて頂いただけでも
こちらまで元気になって来ましたvv

素敵です////

またお邪魔させて頂きますね^^vv

| 雪乃 | 2011/04/19 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 04:53 | |

v-252雪乃ちゃん

アイドル天使!その言葉いただきますー(。-人-。) ♪
まさしくゆいなはうちのアイドルです^^
そうなの☆
今回のOFは子供ならではの可愛さをだしたくて作りました^^

幼っ子、かわいいよねー(*♥д♥*)
もうこの小さな存在にメロメロな私ですv-10←親バカ…

また遊びに来てね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/04/20 16:40 | URL |

v-252鍵カッコさん

温かいコメントありがとうー:*(*´ω`人)*:
とても嬉しかったです^^

了解してくれてありがとう!
では、さっそく。。。v(。・・。) ♪
これからも宜しくね☆

| **kumi** | 2011/04/20 16:41 | URL |

初めまして

いきなりコメント申し訳ございません><;

我が家もリーゼをお迎えして、メイクカスタムをしたのですが・・

kumiさんのゆめchanのように笑ったお顔にならないのです、、

良かったら、メイクのポイントなどを教えていただけませんか?

どうぞ宜しくお願いします♪

| のえる | 2011/04/20 16:47 | URL |

v-252のえるさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

私がメイクする時のだいたいの手順なのですが
まず、「こういう表情にしたい!」というイメージを細かい部分まで決めます。
そのために私は表情の絵を描いたりします。

微笑んだ表情にする時は口元なら口角の位置を上に描くようにしています。
あと目をメイクする時に、笑った時の目の表情をイメージして描きます。
自分の顔を鏡で見ながら笑ってみたりして
目や口の形がどうなるか。。。とか見てみるのもいいかもしれません。

口だけでなく、目も笑った時の形などがあるので
意識してメイクすると全体的に見た時にも
微笑んだ表情に近くなるような気がします。

あまりお役にたてないかもしれませんが・・・すみません^^;

メイク、難しいですよね(´=ω=‘)
でもメイク後は愛着もわくので、楽しくもありますよね。

カメ更新ブログですが^^;
またよろしければ遊びにきてくださいね☆

| **kumi** | 2011/04/22 18:00 | URL |

こんにちはです^^

こんにちは♪

オークションでも、作られたお洋服拝見致しました~*^^*
人気でしたね♪
とっても可愛いお洋服ですよね(´ω`*)。+゜☆

突然ですが…
コーヒーと紅茶、どちらがお好きですか??^^

| ゆどうふ | 2011/04/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-252ゆどうふちゃん

オークション、無事に終了しました^^
求めてくださる方がいてくださってありがたいです。

コーヒーも紅茶も同じくらい好きです。
でも日常的によく飲むのはコーヒーかな?

紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロが大好きですv-273
コーヒーは酸味系より苦み系のほうが好きです。

| **kumi** | 2011/04/22 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/251-5f364d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

