**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼っ子OF作り

幼っ子熱があがっています^^

幼っ子ちゃんのワンピースを作りました。
今回は小さな花柄のガーゼの生地を使用しています。
生地は薄すぎず、厚いわけでもなく。。。ちょうど良いかんじです。
手触りのよいふんわりとした生地です。

花かごを持たせて・・・パチリ
0aqt-0.jpg

スカート部分は広がりすぎずに、優しいラインが出るようにしました。
ブラウンのレースはワンピースに縫いつけています。
その下からペチコートがチラリと見える長さにしています。
ソックスはもう少し装飾しようかと思っています。
0aqt-2.jpg
一部のレースを紅茶染めしています。

あとヘッドドレスや小物を作りたいと思っています。
0aqt-1.jpg

また完成したらUPします



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 16:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです^^

こんにちは♪

ワンピースステキですね~!*^^*
いつもお洋服お上手で…すごいです(´ω`*)
幼っ子可愛いですね^^

おぉっ紅茶染めですか~
紅茶で染められるのでしょうか??

ヘッドドレスに小物、完成が楽しみです♪
頑張ってください^^

| ゆどうふ | 2011/04/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
ゆいなちゃんかわいい♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
お洋服もレースいっぱい~
お洋服セット完成のアップ楽しみにしてます☆
忙しくてなかなかコメントできなくてごめんなさいm(_ _ )m
いつもブログの更新楽しみにしてます☆
がんばってくださいね!!

| sen | 2011/04/26 19:43 | URL |

かわいいいい

凄くかわいいOFですね!やばいです
その上靴下が今流行の感じので可愛いです~!Fもこの前
こう言う靴下沢山買って来てしまいました!
フリフリ可愛いですよね♪
本当OF作りのセンス分けて欲しいです

| F | 2011/05/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

v-274ゆどうふちゃん

お返事が遅くなりました><すみません!
紅茶染めは文字の通り「紅茶」で染めます^^
紅茶の濃さで色の濃淡がつけられます。
楽しいですよ♪

GWに入り、まだOFが完成していません(;´д‘A゛
今年のGWはいろいろと出かけていましたv-448
明日から制作を再開できそうですv-316
完成したらまたUPしますね^○^

| **kumi** | 2011/05/05 14:25 | URL |

v-274senちゃん

コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
って。。お返事が遅くなってしまってごめんなさい(。-人-。)v-356
ずっと出かけてたりしていて、今日から家で時間がとれています。

OF!まだ完成していないのです^^;
幼っ子がかわいくて仕方ないので
また幼っ子をお迎えしたいと思っています(//▽//)←ハマってる
コメントありがとう!また遊びに来てね☆

| **kumi** | 2011/05/05 14:29 | URL |

v-274Fちゃん

Fちゃん、コメントありがとう^○^♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)v-356
OF作りの途中で忙しくなってきて
GWはほとんど出かけていたのでパタパタしていましたv-355
なので。。。まだOF完成していません^○^;アリャ?
明日からまた作りたいと思っています。

こういうソックス私も好きで買っています^^♪
かわいいよねーv-290
また遊びに来てね☆

| **kumi** | 2011/05/05 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/252-d8f428c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

