**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えのあと・・・(SDくるみ)

雨降りな日が続いています
曇り空なのでドール部屋も暗い感じですがカメラを試したくて写真を撮ってみました。

くるみのOFだけ着せ替えして写真を撮ってみました
0dhha-0.jpg
前に作ったラメ入りのTOPSにボークス製のスカートです。

全体写真。
腕はないですがPENちゃん(←カメラの名前・OLYMPUS PENの事^^)
なかなかスゴイです。
0dhha-1.jpg
でも全体写真を撮ると暗くなったりボケがでるような気がします
どうやったらくっきりキレイに撮れるのかな???

いろいろ試しながらカメラを楽しみたいと思います。
0dhha-2.jpg

ドールの着せ替えは楽しいけど・・・
気づいたら部屋がすごく散らかってた(゚Д゚Ξと、いうような事が結構あります。
みなさんどうなんでしょうか?私だけですかね^^;

今日は今からドール部屋を片付けようと思います。
最近ドール関係の物が増えすぎていて、きちんと整理しなければ。。。(;´д‘A゛


最後の1枚はうちのチワワ達です。
とても仲良しな2匹
すごい寝姿・・・(笑)
0dhha-3.jpg
白チワワ…ポポ・♂9才・2.5キロ
黒チワワ…イヴ・♀8才・1.5キロ

ポポがイヴの事をとても大切にします。
小さいからか?♀だからかな?
なのでイヴはポポにとてもなついています。

仲良しとはいえ…ポポに乗っかって寝ている姿にちょっと笑えました


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDくるみ(くるみ) | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですねvv

kumiさんこんばんはvv

イヴちゃんとポポちゃんのお写真に
思わず胸キュンしてしまいました(´ω`)vv
くるみちゃんもとっても可愛いですねvv

お写真も新しいカメラさんで撮影されたのですね(´∀`)vv
雰囲気もとっても優しくて
kumiさんの撮られるものは
何時もどれを見ても素敵で癒されますvv

私もその内カメラを買おうと思って居るのですが
どんな物を買ったら良いか悩み中です笑。

ではでは、
またお邪魔させて頂きますね^^vv

| 雪乃 | 2011/05/12 19:44 | URL |

くるみちゃん、シンプルなお洋服だと凛とした可愛さが更に引立つのね。
PENちゃん、いい相棒ちゃんになってくれそうですね♪
もう、ちゃんと使いこなしてるしぃ~ ^w^
一眼はボケを楽しめるのがいいんですよぉ。
ボケ気になったら絞りをあげるとピントの合う範囲が広がりますよ^^
って、エラそうに...すんません e-264

あ~ん >< ポポイヴちゃん可愛いぃー。
ポポちゃん、イヴちゃんおんぶして幸せそうだよ。
ソフトが掛かってほわほわ夢の世界~。
ポポちゃんが大きく見えるのはイヴちゃんがとぉーっても小さい子ちゃんだからなのね。
しぃちゃん、6kgだからポポイヴちゃんたち足してもしぃちゃんの方が重ーい v-16
ふわふわなポポイヴちゃん、抱っこしたーい e-349

| Citrine★ | 2011/05/13 19:07 | URL |

新しいカメラ

**KUMI**ちゃん新しいカメラ購入されたのですね!
今までもとっても綺麗で凄いなーと思ってましたが新しいコンデジだと更に世界が広がりそうですね!それに首から掛けられるの良いですね~!Fとか良く撮影してカメラどこやったかな?ってなるのでネックストラップって大事だなーって思います!
それにしても新しいカメラ使いこなすの早いですね!
Fもカメラ買ったばかりなのですが苦戦してます><

| F | 2011/05/14 02:35 | URL | ≫ EDIT

v-256雪乃ちゃん

イヴとポポの姿には日々癒されています:*(*´ω`人)*:
私は動物好きなので(特に犬好き)
何気ない姿に常にほほえましく思っています*^^*

カメラ、楽しいです♪
まだ使いこなせていないですが
色々試すのがまた楽しくて!
また色々とチャレンジしてみたいと思います。

お迎え!楽しみですねv-10

| **kumi** | 2011/05/14 10:39 | URL |

v-256Citrine★ちゃん

ボケ気になったら絞りをあげるとピントの合う範囲が広がりますよ^^
なるほどーーーφ(。・・。 ) メモメモ♪
今度、がんばって「絞り」なるものを調整してみます。
またいろいろと教えてねv-291
ご近所ならばCitrine★ちゃんと一緒に撮影とか行ってみたいです>▽<
きっと楽しいだろうな~♪

イヴ。。。小さいんです(。-∀-)ププ
散歩していても、病院にいっても
「まだ仔犬ですか?^^」と、よく言われます。
もうシニアなんだけどね(笑)

ポポとイヴには日々癒されてるよ☆
わんこ、可愛すぎだよねー☆pq′3‘)*;,.,;☆
しぃちゃんのかわいい姿を最近写真で見れるので嬉しいです。

| **kumi** | 2011/05/14 10:47 | URL |

v-256Fちゃん

新しいカメラがやってきました!
想像以上に撮影が楽しいです^^v

そうそうネックストラップはありがたいよね☆
なくならない^○^
先日、かわいいネックストラップを見つけたので
購入しようと思ったら売り切れで。。。(´=ω=‘)。。。
形から入ってしまう私としては、カメラのアクセサリーを揃えるのも楽しみの1つです。

Fちゃん、カスタム熱あがってるね↑
また可愛い子が生み出されるのを楽しみにしています^^

| **kumi** | 2011/05/14 10:58 | URL |

こんばんは^^

こんばんは♪

雨降りが続きましたね~。
今日は爽やかに晴れました^^
雨上がりって気持ちが良いですね。

おぉ~くるみさん!
とっても可愛らしいです~!*^^*
ドールの着せかえも楽しいですよね。
私はこれ!と決めたら、そればっかりですが…^^;

おぉぉ~!!
チワワさん可愛いです!(´ω`*)。+゜☆
仲良しさんですね^^
良いですね~♪
癒されます。

| ゆどうふ | 2011/05/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-256ゆどうふちゃん

着せ替えしたり、撮影したりしていると
OFや小物があとで散らかってて。。。
「うわぁーΣ(‘・д・ノ)ノ」って思う事がしばしば^^;
部屋の模様替えもしたかったし、整理整頓します。

チワワ達、仲良いんですよー^^
私にとっては愛くるしい存在ですv-345

| **kumi** | 2011/05/16 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/254-38d99475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

