**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラを楽しむ

まだ使いこなせないカメラ。
でも、楽しんでいます^^

夕食を作ろうとしていたらおやつをもらえると思ったのか
イヴ(黒チワワ)がキッチンにやって来ました

ちょっとの間待っている様子。。。
だんだん首が下がって来て、まるで落ち込んでいるような姿になってきました(^w^)
0djju-2.jpg
落ち込むイヴを見守るポポ(白チワワ)…と言った感じでしょうか?
現実は落ち込んでいないと思いますけど^^;

のびをした瞬間。
0djju-1.jpg
体がコロコロしてる気が・・・(´-ω-`)

ポポがボールで遊んでもらいたくなったようで
パンダの顔のボールを持ってきました。(←このボールがお気に入り♪)
投げてもらうのを壁の向こうで待つポポ
壁の向こうからボールの存在を気にしています。
ちょっとしか見えない顔が笑える^皿^
0djju-0.jpg
私がボールを投げたら、すぐに走って取りに行きたいので
こうして少し離れて待つのです。

ちなみにイヴはボール遊びをしません。
なのでボールには興味なし~

こんな感じで最近はなんでも写真を撮りたくなります。
この後、慌てて夕食を作りましたー(;´○‘)ノノ


ゆいな(幼天使つぐみ)のOFも完成しました。
2着作ったのですが1着は出品しようかと思っています。
こんな感じになりました。
0djju-3.jpg
また出品準備が出来ましたらお知らせします☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 08:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪
きゃーイヴちゃんにポポちゃんかわいいー!!
動物って撮るの難しいよね^^;
すぐ動いちゃって;
うちのチワワは体重が2kgくらいだったのが、太ってきたなと思って体重計に乗せたら2.6kgになってて今ご飯減らし中だよ~;;

| りんりん | 2011/05/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-20りんりんちゃん

コメありがとーヽ(´▽`)ノ
最近、ポポとイヴばっかり撮ってるような気がするよ。
わんことドールに関しては自他共に認める親バカな私です…^^;アハハ

チワワは小さいから500グラム増えても
「太った?(。・ω´・。)」って思うよねv-356
イヴは子宮の病気をして手術してから
太りやすくなりました。
2匹ともダイエットフードで毎回量ってごはんをあげているのに
コロコロしてる。。。v-16(笑)

りんりんちゃんのチワっちもまた見せてね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/05/22 08:37 | URL |

お顔が ちょろ~んと覗いてる

あはぁ~ ^w^ イブちゃんションボリさん。
イブちゃん、耳の周りとかホッペの毛がキラキラツヤツヤで可愛い!!
ポポちゃん、お茶目ちゃん♪
アタマイイね☆ 少しでも早くボールに追いつけるように考えてるんだぁ。 

くるみちゃんが胡桃のピンクッション!?
素敵なプレゼントね ^w^

| Citrine★ | 2011/05/31 01:14 | URL |

v-20Citrine★ちゃん

イヴ。。。最近少し太ってます^^コロコロしてるよー(笑)

ポポは写真のパンダのボールが大好きで
いつも持ってきては、投げてもらうまでジーーーーーっと待ってます。
ボール遊びはエンドレスになるので、私の手が痛くなってしまう事もしばしば^^;

Citrine★ちゃん、制作、お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
ステキOFが沢山!20着は本当にスゴイよっv-237

| **kumi** | 2011/05/31 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/255-d9f64651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

