**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服出品しました(幼天使つぐみ)

先ほど幼SDサイズのお洋服セットを出品しました。

ワンピースは柔らかい小花柄のガーゼ生地です。
襟のレースは紅茶染めしています。
スカート部分の裾から見えているブラウンのレースはワンピースに縫いつけています。
その下からアンダースカートのドットチュールが少し見えるようにしています。

全体写真
0aala-0.jpg
ヘッドドレスについている布花はブローチになっているので
お好きなところにつけていただけます

アンダースカートはガーゼ生地は1枚、チュールは2枚重ねてボリュームを出しています。
0aala-3.jpg

お洋服の雰囲気に合わせて作ったかごバッグ
0aala-5.jpg

(セット内容)
・ワンピース
・うさ耳ヘッドドレス
・アンダースカート
・かごバッグ
・布花ブローチ
・ソックス

0aala-1.jpg

オークションは左上のマイオークションバナーよりご覧いただけます。

終了日時 : 5月 22日(日曜日) 22時 25分
無事に終了しました。ありがとうございました。

よろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kumiさんの作るOFはいつもフワフワで優しくて…夢見心地になります~
私はちみっ子サイズのOF製作はまだまだ駆け出しなので…お勉強になります!!
本当にちみっ子は癒し…

| Midury | 2011/05/19 21:39 | URL |

こんにちは♪

こんにちは♪

お洋服ステキですね*^。^*
レース使いがとっても可愛らしいです。
色も好みです♪
小物までとても凝っていらっしゃいますね~。
すごいです!
ゆいなさんも可愛い…!^^
これだけの物が作れるなんてすごいですね~。
尊敬です*><*

| ゆどうふ | 2011/05/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-25Miduryちゃん

うんうん^^チビちゃんは癒しだよね~☆
なんとも言えないチョコンとした存在に
ついつい構ってしまう存在です(o′エ`o)b

最近、ドール部屋を片付けているんだけど(模様替え♪)
ゆいなの部屋を作りました^^v
一人ポツーーーンって感じなので
せめてもう1人、小さい子をお迎えしたいなぁ。。と思います☆

| **kumi** | 2011/05/22 08:42 | URL |

v-25ゆどうふちゃん

温かいコメントありがとうございます*^^*
優しい雰囲気の茶系のワンピースにしてみました。
ゆいな用にもう1セット作っています。
今、ゆいなに合いそうなウィッグを探しているんですが
なかなか髪型を選ぶ子で^^;
今度は髪型の変わったゆいなを紹介出来たらいいな~って思っています(o′エ`o)♪

| **kumi** | 2011/05/22 08:46 | URL |

こんにちは^^

こんにちは♪

とても優しい雰囲気で可愛いお洋服ですよね^^*
おぉっもう一つ作っていらっしゃるのですか。
頑張って下さい♪

髪型の変わったゆいなさん、楽しみです^^

昨日は江の島・鎌倉に行って参りました。
海って良いなぁ…と^^
油断していたら日に焼けてしまいましたが;;
また行きたいです♪

| ゆどうふ | 2011/05/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-25ゆどうふちゃん

同時に2着作ったので
ゆいなのOFはもう完成しているんですよ^^v

江の島、鎌倉!いいところですよね(o′エ`o)b
私も海は大好きです。
ただ見ているだけでも癒されますよねv-353
潮の香りや波の音が大好きです。

そうそう、今の時期は意外と紫外線が強いので気をつけなくては!
お肌の大敵ですよー(;´д‘A゛

| **kumi** | 2011/05/23 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/256-1b43dc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

