**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみのピンクッションと待ち針(SDくるみ&幼天使つぐみ)



先日のオークションは無事に終了致しました。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました




くるみが何かを持っています
0aaqk-1.jpg

胡桃で出来たピンクションとハンドメイドの待ち針です
0aaqk-4.jpg
友人の花乃ちゃんからいただきました。
胡桃の殻でこんな可愛いものが作れるんですね^^
待ち針もキラキラしていて、見ているだけで、ほっこり癒されます
ステキなプレゼントをありがとう


ゆいなが「いいなぁ~」ってで見ている感じ。。。^m^♪
0aaqk-0.jpg
ゆいなとくるみが着ているお洋服は同じ生地で作っています。
並べると少しお揃いみたいに見えるかな?。。。

ゆいなにはソフトクリームが似合うんじゃないかな?
チビっこだからね(笑)
0aaqk-2.jpg
やっぱりゆいなにはお菓子が似合うような気がします^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDくるみ(くるみ) | 12:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見させてもらってます(´`*)
とっても可愛いですね!胡桃でこんな素敵なものが出来るとは…!
お人形さん達は、見てるだけでとってもハッピーにさせてくれますね(´∀`*)
自分的にはまこさんとじゅりさんが一番好きです////みんな可愛いですが///

これからも応援してます!またちらっと見に来させて頂きますね。

| さめ | 2011/05/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-354さめさん

コメントありがとうございますv-291
くるみの殻でこんなにかわいいピンクッションが出来るなんて
私もビックリしました^^
実際、コロッっとしていてとてもかわいいんですよ。
作ってくれた友人に感謝しています。

ブログを見てくださっているとのことで
とても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも楽しく、物づくり、ドールメイクをしていきたいと思いますので
カメペースブログですが、いつでも遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/05/28 08:49 | URL |

こんばんはー♪
くるみに胡桃を持たせるなんて!!
おしゃれだー^^
くるみちゃんとゆいなちゃんのお洋服お揃いに見えるよ~♪
いつもお手製のかわいいお洋服を着せてもらって、kumiちゃん家の子は幸せだね~v
私も作らねば作らねばーと思ってドールの本読んでても型紙切らずにそのまま閉まっちゃうの(笑)
お揃いのお洋服とか憧れちゃうよ~♪

| りんりん | 2011/05/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354りんりんちゃん

この胡桃の殻で出来ているピンクッション、とても可愛いんだよ^^
ステキなプレゼントに感謝!
これは是非、うちのくるみさんに持ってもらわねば^皿^。。と、思ってね♪

お洋服、同じ生地だから偶然お揃いっぽくなってた感じです。
お洋服作りは時間がかかるので
私も気合いが入った時しか作れないよー^^;
また少しずつ作っていきたいな。。。って思ってますv-290

| **kumi** | 2011/05/31 17:44 | URL |

はじめまして☆

ものすごく可愛くて、一目惚れしてしまいました~☆☆
ブログにこの可愛いお人形さんたちの事を、」書かせていただいてもよろしいでしょうか??

| なんだ館 内田 | 2011/06/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ものすごく可愛くて、一目惚れしてしまいました~☆☆
ブログにこの可愛いお人形さんたちの事を、」書かせていただいてもよろしいでしょうか??♪

| なんだ館 内田 | 2011/06/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

v-354なんだ館 内田さん

お人形さん達を可愛いと言ってくださってありがとうございます。
なんだ館 内田さんのブログにお邪魔させて頂きました。
ステキなお店ですね!
とても楽しそうです。
フェイクスイーツに釘付けになってしまいました(。・ρ・)

ブログにお人形さんの事を書いてくださるとのことですが
趣味一色のドールの記事ばかりですが^^;
それでもよろしければ書いて頂いても大丈夫です。
つたないブログに目をとめて頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントありがとうございました^^

| **kumi** | 2011/06/09 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/257-5fa7281e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

