**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品しました

昨夜、Muse dollフルセットを出品しました。
一生懸命、写真を撮ったのですが。。。少し白トビしているような気がします
実際はもう少しだけ色のメリハリがあるように思います。
特にボディは暗く薄く写っていますが
陰影がもっとハッキリしています。(撮影の腕がなくてすみません;;)

追加画像と詳細です。
ネックレスは2連タイプのものです。
TOPにはハートが2つついています。
0abmk-0.jpg

musedoll製のブーツはヒールがついています。
淡いピンクベージュのお色で、レースやパールが装飾されていてとてもかわいいです。
0abmk-1.jpg

お譲りするものは。。。

●musedoll本体
ボディ…used
フェイス…新品をメイクしました。
ボディカラー、フェイス共にCreamy Whiteです。

●musedoll製のワンピース…used
●musedoll製のブーツ…used
●musedoll製のヘアバンド…used
●musedoll製のウィッグ 2種類(画像参照)…used
●付属品の足パーツ(未使用)
●ソックス(自作)…今回の出品にあたり作成しました。
●ネックレス(自作)…今回の出品にあたり作成しました。
●ブレスレット(自作)…今回の出品にあたり作成しました。
●グレーのグラスアイ(グラス表面に小傷があります。オマケ程度にお考えくださいませ)

以上、11点です。

ウィッグ、ストレートタイプ(白っぽいブロンド)
0abmk-3.jpg

ウィッグ、ウェーブタイプ(明るめのブロンド)
0abmk-2.jpg

終了日時 : 6月 5日(日) 22時 35分
無事に終了しました。ありがとうございました^^

左上のオークションバナーよりご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

こんにちは♪

オークション無事に終了されたのですね^^
良かったですね♪
とても可愛い子ですよね。
ストレートも良いですが、
ウェーブヘアーもステキ*^^*
私もたまに、Yahoo!オークション利用しております。

最近は半袖でちょうど良いですね~。
庭のラズベリーも赤く色づいてきました。

じゃがいもがたくさん届いて、
さっそくじゃがバターにして頂きました^^
じゃがバター好きです♪

| ゆどうふ | 2011/06/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆどうふちゃん

ゆどうふちゃん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お迎えしてくださる方が無事に決まって嬉しく思っています。
オーナーさまに無事にお届け出来ますように…(。-人-。)

じゃがバター、おいしそう(。・ρ・)…
ほくほく感と、バターのジュワーっとした感じがやみつきになるよね。
今日の大阪は蒸し暑いですー(´=ω=‘)
梅雨が明けたら暑い夏だね。
夏バテしないように今から体力つけておかないとね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/06/09 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/259-668514d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

