**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Petite Aiとユノア

昨日、お友達が遊びに来てくれました。
Petite Aiちゃんと一緒に。。。o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪

ほっぺたがムニっとしててとてもかわい子ちゃんでしたうふ

ユノアのあいりさんがお出迎えです。スイーツモリモリですkao02
お茶会~(●’∀’人’ω’○)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

c-6.jpg

お洋服も靴も友達のお手製なんですよΣ(‘・д・ノ)ノすごいですよね☆
幼児体型とほっぺたのムニッとした感じがとってもかわいいー(*♥д♥*)


ドーナツを見つめてるのかな?

c-9.jpg

カスタムハウスは気になって見てたけどお迎えはまだしてない私ですが。。。。。
とっても気になってきました(←キケンですねkao04

こ。。。このほっぺハートかっわいいーパンダ(照れ)

あいりさんも頭なでなでしちゃってますよ(o′エ`o)b ♥

c-9-.jpg


今日、1か月前にオーダーしていたユノアのウィッグがやっと届きましたーー☆
今までと違った雰囲気でかわいくて気に入ってますハート

今日は写真を撮れなかったのでまた後日を載せますね☆★





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Petite Aiちゃん。。ほんとにちっちゃい子供みたいですね。
こうして並んでいるとあいりさんの妹か従妹みたいです。

スイーツ。。ポップですごく可愛い。
あいりちゃんと、Aiちゃんと、女の子な空間にピッタリです。

あいりさんのウイッグも楽しみですv-10

| MASUMI | 2009/04/03 23:18 | URL |

v-252MASUMIちゃんv-252

Petite Aiちゃん・・・めちゃかわいいよねーv-10
美白肌でぽっちゃりほっぺたに黒目がちがオメメがとてもキュートでした(*♥д♥*)
私もお迎えしたくなってきちゃった。。。けど。。。
ユノアのお迎えもあるので我慢、我慢v-356

やっぱ女の子はスイーツとかと一緒に撮るとかわいいよね☆
ウィッグ、元気な感じがとても気に入ってるんだヽ(´▽`)ノ
また見てね☆pq′3‘)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/04/03 23:56 | URL |

か、可愛い~~~v-10
美味しそう^^^^e-239
他に言葉がありません。。。

| ◎yuko◎ | 2009/04/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-252◎yuko◎たんv-252

帰省から帰ってきましたーーヽ(´▽`)ノ
さて明日からお人形に没頭したいと思ってますー☆

Petite Aiちゃん、かわいいでしょー?o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oね
お迎えしたくなっちゃうけど。。。もうじきユノアをお迎えするのでガマンーv-356
いろいろ欲しい物が多くて困るわぁーヾ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ノシ あれも☆これも☆

| **kumi** | 2009/04/07 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/26-0aa74e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

