**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDのミニハウス(幼天使つぐみ)

先日のオークションをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
新しいオーナー様のもとへ無事にお届けする事が出来ました。
温かいお言葉を頂き感謝しております




昨日、カントリー&アンティーク家具のお店に行きました。
お店全体が私のツボの物ばかりでテンションあがりまくりでした。
ちょうど欲しい大きさのコレクションケースを見ていた時に
目に飛び込んできた雑貨がありました(。・ω´・。)♪
今日はその雑貨を紹介したいと思います。

いつもニッコリ顔のゆいな(幼天使つぐみ)
その後ろに写っているものは。。。?
0cjaa-0.jpg

スポッ…っとゆいなを中に入れてみました。
想像通り!幼SDがちょうど入る大きさでした
0cjaa-1.jpg

蓋をしてみました。
0cjaa-2.jpg
これで埃も入らない^^

今日、紹介したい雑貨とはこのハウス型の持ち手のついたBOXです。
たぶん、グリーンBOXだとは思うのですが。。。
私にはすべてがドール用に見えてしまいます(笑)

幼SDのお洋服を作っている時など
ゆいなを机の上に置いている事が多いのですが、埃がかぶりそうで気になっていました。
そんな時用に中身が見える小型のBOXがあればいいな。。。と探していたのですが
このBOXだったら埃もかぶらないし、中身も見えて、インテリア性もあっていいかな?と思い買いました。

横から見てもおうちのような形です。
0cjaa-3.jpg
持ち手もついていて持ち運びも楽々♪

幼SDだったら2人は入れそうです。
また後日、中をお部屋らしくしてあげたいな…と思っています。
0cjaa-4.jpg

只今、オークション出品用の幼SDのお洋服を作っています。
まだ途中ですが、今度、途中経過でもUPしたいと思います


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーかわいい!!
私も撮影用の雑貨とか探してるんだけど、なかなかいいのが見つからないよ〜(゜ー゜;)
私も大きい子は常に2人棚から出して、たまに入れ替えしてるけどやっぱり埃かぶっちゃうよね(汗
中が見えるのっていいよね〜♪

| りんりん | 2011/06/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです^^

こんにちは♪

カントリー&アンティークですか〜!
ステキですね^^

おぉっちょうどすっぽりですねw
たしかにこれなら埃も入らなそうですね^^
おうちのような、すてきなハウス?ですね。
可愛いです〜。

お洋服作られていらっしゃるのですね〜。
頑張ってください♪

私の方は…アゾンさんで
可愛いドールさんを発見してしまい…
さっそく予約開始日になったら予約しようかと思っております。
SD貯金もしないとな…と思うのですがね…f^^;
可愛さには負けてしまいます(汗)。

| ゆどうふ | 2011/06/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-274りんりんちゃん

ドールの撮影小物ってなかなかないけど
「これはいいかも♪」っていうのを見つけると嬉しいよね^^

ホコリ。。。恐るべしやんねー(;´▽‘A゛
服を作っている時は布を切ったりするので
さらに布の埃がたっているような気がしてきになってたんよ(゚。゚)!

BOXに入ってる姿が可愛く思えて、今はあえて入れてます(笑)←親バカ^^;

| **kumi** | 2011/06/13 11:34 | URL |

v-274ゆどうふちゃん

大きさがちょうど良くて、場所もとらないし
ホコリから守れるので重宝しています^^

アンティーク&カントリー家具、小物など、結構好きなので
リビング・ダイニングの家具はほぼこのお店で揃えています。

アゾンの可愛い子、お迎えされるのですか?
いいですね〜^^
可愛いな、と思える子をお迎えする時のワクワク感ってすごく元気出ますよね↑
またお迎えされたらブログで紹介してくださいね☆

| **kumi** | 2011/06/13 11:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/13 21:47 | |

v-274鍵コメさま

むむ?
ただならぬお話!
mixiのほうからメッセするね(o′エ`o)b

| | 2011/06/16 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/260-08969ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

