**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構楽しかったかも^^

蒸し暑い日が続きますね(´=ω=‘)
今日も蒸し暑いです…さすが梅雨。。。

今日はドールの話でないです。AKB48の話です^^
とくにファンと言う事ではないのですが
AKBの人達のがんばっている姿は見ていると元気ももらえるしかわいいと思います。

やっぱり江口愛美はCGだったんだ、って思ってパソコンを見ていると
AKB推し面メーカーなるものを見つけました。
これ↓
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html

AKB48のメンバーの輪郭&髪型、目、鼻、口のパーツを組み合わせて
デジタルAKB48を作ろう!っていう内容なんだけど
何気なくやってみると、ついムキになって遊んでしまいました^^;
名前もつけれるんですよ。

私が作ったデジタルAKB48~☆
私の好みを盛り込んで作ってみました^^


秋沢咲美
輪郭:髪型:柏木由紀
目:菊池あやか
鼻:梅田彩佳
口:松原夏海

a-sakimi.jpg
おとなしめな印象なんだけどがんばりやで意思は強かったりする女の子(←すべて自分勝手な妄想設定~(笑))

名倉さりな
輪郭:髪型:渡辺麻友
目:米沢瑠美
鼻:小嶋陽菜
口:板野友美
a-sarina.jpg
元気そうでかわいいなぁ。ちょっと山田優に似てるかな?

倉田優加
輪郭:髪型:大家志津香
目:前田敦子
鼻:大島優子
口:岩佐美咲
a-yuka.jpg
好み~。前田敦子さんの目元はインパクトありますね^^

こんな女の子がデビューしてくれたらいいな的な感じで作ってみました。
結構、楽しかったです


庭に紫陽花が咲いていました。
紫陽花を見ていると蒸し暑さが半減しそうな気分になります
0ajsp-0.jpg
土壌のph(酸性・アルカリ性)によって紫陽花の花色が決まるそうです。
酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと赤みがかるみたいです。

うちの紫陽花は赤紫?かな?
真ん中が青いので少し酸性よりな土なのかもしれませんね。微妙です^^;



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~これほんとに綺麗に作れるんだね!
AKBのことはほとんどわからないけど、3人ともかわいい(^^ゞ
3枚目の子が特に好みかも☆

| りんりん | 2011/06/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-318りんりんちゃん

私もAKBの事はあまり分からないんだけど
総選挙あたりで少し名前と顔が一致しました^^v
このメーカー結構おもしろかったよ☆
アバター作りとか好きだし、私的にはハマったかもです。

私も3人目が好み~^^♪
こんな顔になってみたい~←願望(笑)

| | 2011/06/22 08:29 | URL |

こんにちは^^

こんにちは♪

今日も暑いですね~。
これから夏!ですね。

AKB推し面メーカーというのがあるのですねΣ(・・)
あまりAKBは知らないのですが…
面白そうですね。
秋沢咲美さんが可愛くていいなぁ…と思いました^^

紫陽花、綺麗ですね~!
うちの近くにも、ところどころ紫陽花が咲いているところがあります~^^
色…私が見るのは青が多いですかね??
酸性なのですね。

| ゆどうふ | 2011/06/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆどうふちゃん

蒸し暑いよね~(;´д‘A゛
梅雨が明けたら夏本番だし。。。
これからもっと暑くなると思ったらちょっとグッタリな気分です(´=ω=‘)
夏の暑さは苦手です^^;

このメーカーおもしろかったよ♪
うちの旦那さんも秋沢咲美がいいって言ってました。
いや~。。。こんな風に生まれたかった(笑)

暑い日が続きます。
美味しい物を食べて、体に気をつけてくださいね☆

| **kumi** | 2011/06/22 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/262-38815f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

