**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートフラワーの材料(SDシャルロッテ)

前々から興味があったアートフラワー
友人の花乃ちゃんから材料をプレゼントしてもらったり
作り方も少し教えてもらって、いつか作ってみたいなと思っていましたが
先日、材料を買ったので、チャレンジしてみたいと思います^^

アートフラワーの材料
0cvdh-0.jpg
コテやペップ、布、染料など少し買ってみました。
あと他にも筆や小皿などの小道具も買ったので、一応、準備は出来ました

うまく出来るのかな?と不安もありますが^^;
とりあえず布を染めたり、コテで花びらにカーブをつけたり、色々と楽しんで作ってみたいと思います

前にいただいた布のお花のブーケを持たせてひめ(SDシャルロッテ)をパチリ。。。
0cvdh-2.jpg
こんなのうまく出来るのか?。。。(;´д‘A゛

小さなお花を作る予定です。
また作ってみた感想や完成品を載せたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 11:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

こんにちは♪

アートフラワーですか~
面白そうですね^^
ステキな作品ができると良いですね♪

ひめさんが持っているお花もステキですね~。
可愛いひめさんとよく似合っていらっしゃいます*^^*
布でこんなに可愛い作品が出来るのですね~!

完成しましたらぜひお写真を…(´ω`*)
楽しみにしておりますね♪

暑い日が続いておりますが、
熱中症にはお気をつけくださいませ~。

| ゆどうふ | 2011/06/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

v-133ゆどうふちゃん

前から気になってて!
やっと材料を揃えたので、作ってみたいと思っていますヽ(´▽`)ノ
ドールに合うくらいの小さな花を作ってみたいです。
明日、チャレンジしてみようかな^^
完成したらまた載せますね(…完成するかな?載せれるかな?^^;)

ひめちゃんが持っているお花、かわいいよね☆
花びらのカーブや色の出し方もとてもステキで大切に飾っています☆

| **kumi** | 2011/06/24 21:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/24 21:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 21:02 | |

v-133鍵コメさま

鍵コメ了解です(o′エ`o)b

いろいろ教えてくれてありがとうー♪
明日、ゆっくりチャレンジしてみるね。楽しみ^^
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

| **kumi** | 2011/06/24 23:48 | URL |

おお!!
すごい素敵なアートフラワー♪
うちの母もやってたんだけど、こんな綺麗な色じゃなかったよ~~(汗)
kumiちゃんは器用だからぜったい可愛いお花が作れると思うv
完成楽しみにしてるね~('∇')

| りんりん | 2011/06/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-133りんりんちゃん

アートフラワー。。。やってみたよー><
色だしが難しかったし、なかなか手がかかりました(;´д‘A゛
まだ慣れてないからか時間もかかったよ^^;
でも楽しかった♪
いろんな大きさの花を作ってみたいな~☆

小さなお花を沢山作ってみましたv-254
幼SD用のお洋服の飾りとしてつけてみたのでまた見てねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/06/29 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/263-b591a325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

