**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDのお洋服完成 ~Blue flower~

暑い日が続きますね。
日中に外を歩くとバテそうになります
つい冷たいものばかり食べてしまうし、すでに食欲がないです。。。(´=ω=‘)夏バテ?
みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。


先日から作っていた幼SDサイズのお洋服がやっと完成しました~^^
今回はなめらかな光沢のあるシャンパンゴールド色の生地で作ってみました。
ポイントはキラキラした装飾と小さなアートフラワーです。

2着作りましたが、そのうちの1着はこんな感じになりました。
0eap-5.jpg

このお洋服のために染めて作った青いアートフラワーを飾っています。
0eap-1.jpg

胸元にはスワロやビーズで装飾しています。
0eap-3.jpg

ペチコートは上段はワンピースと同じ生地です。
下段は生成りのドットチュールの上に白いドットチュールを重ねています。
スカートのボリュームが出るように作りました。
0eap-4.jpg

スカート部分がふんわり広がります
0eap-0.jpg

後日、出品したいと思っています。

・ワンピース
・ヘッドドレス
・ペチコート
・ソックス
・花かごバッグ

また出品完了しましたらお知らせ致します


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

こんばんは♪

そうですね~すごく暑い日が続きますね^^;
私は暑いのが苦手なので、秋が待ち遠しいですw
夏もお祭りなど楽しくて好きですけれどね♪

Σはわわ…お洋服!!
とっても可愛いです…!Σ(・ω・)ノノ
いつもすごいですね~。
アートフラワーも良い感じですね^^

また良いご縁があるといいですね*^^*

| ゆどうふ(ひや) | 2011/06/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

e-266できたのね~~かわいいね!
お花もできてる~
ああ・・暑いね、私は食欲はなくならないe-330
なぜ~?
そして。。この間はありがとう。。
色々今まで不思議だった事が聞けて、またブライスが楽しくなった!!

| 花乃 | 2011/06/30 09:01 | URL |

素敵~☆
上品で良質感が出てますね~
布花も綺麗に出来ていますね。私は作りたいけどまだ手を出せていません…

| Midury | 2011/06/30 20:57 | URL |

v-77ゆどうふちゃん

こんにちは^^名前はひやちゃんに変わるのかな?

暑い日が続いていましたが、今日は少し過ごしやすいです。
お洋服、完成しました~☆
今回はお揃いの色違いでの出品になると思います。
双子ちゃんとかにもいいかもしれません^^

アートフワラー作りは楽しかったです。
自分用のコサージュも作ってみたいと思っていますv-290

| **kumi** | 2011/07/01 15:00 | URL |

v-77花乃ちゃん

やっと出来たよー^○^
アートフラワーも楽しかったです。
でもなかなか手間もかかるし、色出しが難しいね(;´д‘A゛
またいろいろ作ってみたいです。

この間の話でお役にたてたかな???^^;
後から考えたらすごい大雑把な説明だったような気がします。
ごめんね(。-人-。) v-356
またなにかあったらいつでもどうぞ~☆

| **kumi** | 2011/07/01 15:03 | URL |

v-77Miduryちゃん

素敵。。。と言ってくれてありがとう^○^
布花作り、楽しかったよ♪
でも色出しが難しいと思いました。
自分の出したい雰囲気にもっていくまでに時間がかかりそうです^^;

Miduryちゃんも是非チャレンジしてみてね(o′エ`o)bオススメ~♪

| **kumi** | 2011/07/01 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/264-5fbb9e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

