**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDお洋服、Pink flowerとBlue flower

先ほどヤフーオークションに幼SDサイズのお洋服セットを出品しました。
今回は色違いでお揃いの2着になります。

1着目、Pink flower
0alss-5.jpg
前回紹介したBlue flowerの色違いです。
アートフラワーの色以外は着丈もデザインも全く同じ2着になります。
双子ちゃんにも良いかも入れません^^

布花は1つ1つ手染めしています。
ワンピースには透明の糸で縫いつけています。
ソックスは着脱しやすいパワーネットを使っています。
透け感のあるレースをたたいています。
0alss-1.jpg

ペチコートは淡いグラデーションになるように生地を使いました。
ワンピースの生地は光沢感がありますが、写真ではうまく伝えられなくて残念です。
右上の写真で生地の光沢感が少し伝われば…と思います。
0alss-4.jpg


2着目、Blue flowerです。
0alss-6.jpg
スカート部分は広げるとほぼ円に近い形にしているのでふんわりしたシルエットです。


オークションは左上のオークションバナーよりご覧ください。

・終了日時 Pink flower 7月 5日 22時 30分
・終了日時 Blue flower 7月 5日 22時 39分

よろしくお願いします


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

こんばんは♪

お色違いのお洋服、良いですね~^^

小さなお花がワンポイントで可愛いです♪

双子さんにもいいかもですね~。

昨日はホタルを見に行って参りました。
とても綺麗でした^^

| ゆどうふ(ひや) | 2011/07/03 17:31 | URL | ≫ EDIT

v-254ゆどうふちゃん

ほたる!ステキですね^^
うちの近くにもほたるが生息している場所があります。
幻想的で淡い光がかわいいですよねv-353

| **kumi** | 2011/07/06 12:05 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オークション頑張ってるんだねっ!!
kumiちゃんらしい可愛いOFだわぁ♪

お誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
mixiのメッセにしようと思ったんだけど
最近 mixiの方は全然かなって思ってこっちにきたよ♪
これからどんどん暑くなるから 体調壊さないようにね♪
kumiちゃんにとって HAPPYが盛りだくさんな年に
なりますように。。。v-238

| アンル | 2011/07/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-254アンルちゃん

アンルちゃん、お久です!
お祝いメッセージありがとう。嬉しいですヽ(´▽`)ノ
mixi…最近ぜんぜんINしてなくて。。。(;´д‘A゛
今日も暑かったね。
すっかり夏バテ状態に仕上がってます(笑)
でも楽しく夏を乗り切ろうと、いろいろ計画をたててます。
アンルちゃんも体調には気をつけてねv-392



| **kumi** | 2011/07/10 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/265-4432f40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

