**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪(カスタムブライス)

先日のオークションは無事に終了しました。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました




先日、私の誕生日のお祝いにと、かわいい贈りものをいただきました
花乃屋さんのかわいいお洋服セットです。
早速、うちのブライスのルナさんに着せてみました。

カスタムブライス・ルナ
0cbbd-0.jpg
色の組み合わせがかわいいな~と、思いました^^
帽子のボタンやリボン、ワンピースのエプロンのレース使いなど
作り手さんのこだわりが伝わってきました。

うちのルナさんがパッと華やかになって嬉しいです。
横から見てもかわいいデザインのワンピースです。
0cbbd-1.jpg
心のこもったプレゼントに感謝です

また1つ年をとってしましましたが。。。^^;
何才になっても「おめでとう!」と言ってもらえると嬉しいものですね。
新しい事にチャレンジしたり、努力して1年をがんばっていきたいと思います。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/10 16:28 | |

こんばんは^^

こんばんは♪

昨日は、秋葉原までドールの予約に行って参りました^^
人が多いですね~。
外国のかたも多かったです♪

オークション、無事に終了されたのですね。
良かったですね^^

先日お誕生日でいらしたのですかΣ(・・)
遅ればせながら、おめでとうございます!^。^
良い事がたくさんありますように☆

ルナさん、お洋服ステキですね~。
きっと喜んでいらっしゃるでしょうね♪
ルナさんも、お洋服に負けず可愛いです。

| ゆどうふ(ひや) | 2011/07/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 02:05 | |

v-20ゆどうふちゃん

オークション、無事にお届け出来る事が出来たようで安心しています^^
誕生日、7月7日なんです☆
母が女の子なら7月7日に生まれてくるように!と思っていたようで…
その思いに答えたのか(笑)7日に生まれました。

お洋服、本当にかわいいんです~^○^
色合いもデザインも華やかで、パッと明るくなるお洋服ですv-10

| | 2011/07/11 21:00 | URL |

v-20鍵かっこさま

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ 嬉しいです♪
私もお邪魔させてくださいね。
私のブログは更新がカメペースですが・・・^^;
いつでもお気軽に遊びに来てください。

神戸ドルパ行きます^^
どの子を連れて行こうか、まだ迷い中です。
暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいねv-344

| | 2011/07/11 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/266-d6050035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

