**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見れば見るほど…(SDシャルロッテ)

毎日暑いですね(;´д‘A゛
今月終わりにはHT神戸ドルパがあります。
きっと暑いんだろうな…とか、雨になりませんように…とか、思います。
ドルパには遊びに行く予定です^^
先日、ガイドブックを買いました。

ボークスニュースvol.44とガイドブック
0cbbd-5.jpg

表紙のロリーナちゃん、かわいいな
ニュースの中を見てみると。。。
新しいボディになり、可動が良さそう。。気になるなぁ~
0cbbd-6.jpg

幼ロリーナも気になります。
0cbbd-7.jpg
見れば見るほどお迎え熱が上がりますが
くじ運が全くない私の事です(´=ω=‘)お迎えはムリだろうな~

でも、当日はお友達がディーラー参加されていたり
ドルパで久しぶりに会える人もいるので、今からとても楽しみです
どの子を連れて行こうかまだ検討中ですが、ゆいな(幼天使つぐみ)は連れて行くと思います。


久しぶりに着せ替えしたひめちゃん(SDシャルロッテ)です。
0cbbd-2.jpg
メイクを変えてみようかな…と、思っていますが。。。
0cbbd-3.jpg
今は神戸ドルパに着せて行くお洋服を作っているので
時間があったらメイクも変更してみたいです。

明日から中学の頃からの友人と泊まりで遊びに行きます^^
これから準備して。。楽しんできます


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/13 12:43 | |

こんにちは^^

こんにちは♪

おぉ~ドルパ行かれるのですね^^
ぜひ楽しんできて下さい♪

ロリーナちゃん、可愛いですよね~。
幼っ子も良いですね。

ひめちゃん、夏らしいお洋服ですね^^
とっても可愛らしいです*^^*
君の瞳は100万ボルト♪

| ゆどうふ | 2011/07/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ひめちゃんとっても可愛いです!!ひめちゃんの着ている服家にもあって愛用してる物なので同じで何だか嬉しかったです♪
このお洋服とっても可愛いですよね!

神戸ドルパ行かれるのですね!kumiちゃんが無事ロリーナお迎えできるよう願ってます!!楽しんで来て下さいね♪

| F | 2011/07/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-25ゆどうふちゃん

ロリーナちゃん。大きい子も幼っ子もかわいいですv-10
新しいボディの可動も気になるところです。
ドルパのワンオフも楽しみだったり…^^
当たらなくても、いろいろと楽しめるのが良いところです。

またレポしますねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/07/16 18:14 | URL |

v-25Fちゃん

お久しぶりです~^○^
元気だったですか?私は夏バテ気味になりながらも元気にしてますよ!

このナイティセット、かわいいよねv-345
FちゃんとはシャルもこのOFも一緒だからお揃いみたいだね♪
ご近所であれば「シャルあわせ」なんてのもしてみたいなぁ^^

神戸ドルパ、行ってきます。
全く、くじ運がない私なのでFちゃんの応援は心強いです。
がんばってきまーすヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/07/16 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/267-3dec57bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

