**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD女の子のお洋服を作っています(SDリーゼロッテ)

神戸ドルパにはSD女の子と幼天使のつぐみを連れていこうと思っています。
ドルパに向けて新しいお洋服を作ってあげようと思い計画をたてました。

まずは生地を買いに行ってデザインを決めました。
簡単なデザイン画です。
(絵が下手でお恥ずかしいです。。。すみません。。。)
0aooq-1.jpg

今月は外出が多くて思うように進んでいませんが、やっと上身頃が出来ました。
リーゼロッテのゆめちゃんに着せてみました。
雰囲気を確認^^
0aooq-0.jpg
待ち針がささっています^^;(笑)

次はスカート部分を作りたいと思います。
本当はゆいな(幼天使つぐみ)にもお揃いのワンピースを作ってあげたかったのですが
このペースだと間に合わないかもです(;´○‘A゛

自分の想像通りに完成すればいいのですが・・・
がんばってみます


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 15:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね

私もデッサンしてから作るのですが
カラーでしっかりされているんですね!
出来上がるのが楽しみです♪

| nobu | 2011/07/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

こんばんは♪

デザイン、ステキですね~*^^*
絵も御上手で…!

待ち針が…w

ゆめさんも完成が楽しみでしょうね♪

ステキなお洋服ができますように…☆

| ゆどうふ | 2011/07/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-274nobuさん

おひさしぶりです(´▽`)ノ
コメント、ありがとうございます。
私は生地を選んでからデザインを考えるようにしています。
うまく想像通りに完成するといいんだけど。。。^^;

明日は1日時間がとれるのでがんばって作ってみますv-290

| **kumi** | 2011/07/19 23:36 | URL |

v-274ゆどうふちゃん

絵。。。お恥ずかしいです(//▽//)汗
でもイメージを絵にすると、とても作りやすくなります。
なので下手でも描いてます^○^;
考えている時が楽しいし♪

ドルパまで時間もあまりないのでがんばって作ります!
またUPするので見てくださいね。

| **kumi** | 2011/07/19 23:39 | URL |

初めまして(*・ω・*)i-201
いつもこっそり拝見させて
いただいています^^*

kumiさんのゆめちゃんが大好きなので
久しぶりにゆめちゃんがみれて
とても嬉しいです///

お洋服かわいくて癒されました><♪。゜
制作頑張ってくださいi-80

| める | 2011/07/20 18:32 | URL |

すごい~
デザイン画から可愛いです^_^
私も描くことありますが…こんなお見せできるものではありません。
ゆめちゃんも可愛い~
今、はまってる海外ドラマの主人公の女優さんに似てます。

| Midury | 2011/07/21 22:48 | URL |

可愛いですね(人´ω`)vv

kumiさんvv

こんばんは^^vv
お久しぶりです、雪乃ですvv
来週のドルパ、参加なさるのですねvv
実は私も参加しますので、もし機会がございましたら
ぜひゆいなちゃんとひめちゃんと
お写真をご一緒させて下さいませvv

それから、リトルロリーナちゃん可愛いですよね><!!
私もかなりお迎え熱が上がって居ますが物凄く悩み中です笑。

ゆめちゃんのお洋服とってもお似合いで可愛いですねvv
色合いもとっても素敵です////
イラストもとっても素敵でkumiさんの作品作りには
何時もとても癒されますし元気を頂けます(人´ω`)vv

ではでは長くなりましたが
またお邪魔させて頂きますね^^ノシvv

| 雪乃 | 2011/07/22 23:20 | URL |

v-274めるさん

めるさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ブログ見てくださっているとの事で、とても嬉しいですv-291
ゆめちゃんのワンピースは一応完成しましたヽ(´▽`)ノ
あと少し気になる点があるので修正するかもしれませんが
写真を撮ったらUPするのでまた見てやってくださいね。
カメ更新のブログですが、いつでも遊びに来てくださいv-345

| **kumi** | 2011/07/23 12:59 | URL |

v-274Miduryちゃん

なんの海外ドラマにハマってるのー^皿^♪
デザイン画。。。というのか、落書きというのか。。。(笑)
描いておくと、作るときにはかどります。
でも、だいたい完成するとデザインが少し変わって完成する事が多いです^^;
ゆめちゃんのOFは一応完成しました。
今はゆいなのOFにとりかかってます。
ドルパまであと少しなので、ガンバですー☆

| **kumi** | 2011/07/23 13:03 | URL |

v-274雪乃ちゃん

お久しぶりです(´▽`)ノ
雪乃ちゃんもドルパに行かれるんですね!
是非、現地でお会いしましょう。
今回はゆめちゃんとゆいなを連れていく予定なので
一緒に撮影出来たら嬉しいですv-291

イラストなどもったいないくらいお褒めいただいて恐縮です(//▽//)v-356
ドールは私にとって癒しなので楽しく制作しています^^
これからも一緒に楽しみましょうねv-345

| **kumi** | 2011/07/23 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/268-e96a99ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

