**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服完成(SDリーゼロッテ)

先日から作っていたお洋服が完成しました^^
こんな感じになりました。

モデル:ゆめ(SDリーゼロッテ)
0ahhw-0.jpg
淡いブルーの色とスカートの刺繍の部分が気に入ってこの生地を選びました。

はじめヘッドドレスを予定していて作りましたが
なんとなく気に入らなくて。。。リボンに変えてみました。
0ahhw-1.jpg
せっかく作ったので、また後日、ヘッドドレスの写真が撮れたら載せたいと思います。

同じ布でベルトを作りました。
レースをたたいて、ウエストにもポイントを。。。
0ahhw-2.jpg
もう少し小物などが作れたらいいなぁ・・・と思いつつ
今日は25日ですね(゚Д゚Ξ
間に合うかな~^^;

全体写真
0ahhw-3.jpg
どうにか完成したので良かったです^^

今、ゆいなにお揃いを作っていますが
思うように時間がとれずなかなか進んでいません。
出来たらお揃いの雰囲気でドルパに連れて行きたいなぁ…と思っています


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです^^

こんにちは♪

おぉ~完成されたのですね~!
とっても可愛らしいです*^^*
ヘッドドレスもおそろいな感じで良いですね。

刺繍が綺麗ですね~。
お洋服とゆめさんの雰囲気にあっていますね^^
可愛い~♪

いつも、すごいなぁと思いながら、
拝見させて頂いております。
お写真の撮られ方も、ドレス作りも、
本当に素晴らしくて…!
ステキです~*^^*

| ゆどうふ | 2011/07/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-354ゆどうふちゃん

やっと完成しましたー^^
今はゆいなのワンピースを作っていますが。。。
あれから出かける事が多くて制作が進んでいません(;´▽`A゛
明日、がんばって作ってみます。

温かいコメント、ありがとうございます!
自己満な物づくりですが、楽しんで作っています♪
またこれからも感想など聞かせてくださいねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/07/27 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/269-657053fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

