**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およばれ☆

帰省してましたー☆
高速で2~3時間の所です。
日曜日は高速料金が1000円という景気対策にのっかっちゃいましたー(笑)
安く帰れてラッキーv(。・・。)

実家はのどかなところです(o′エ`o)b 帰るとホッとします3はーと
年に何回か家族が集まってバーベキューやクリスマス会をします。

今回はバーベキューグー!
兄の庭で4家族でワイワイしました☆

食べるのと話をするので必死で写真を撮ったのは片付けが終わった後(笑)

姪っ子ちゃんのポテトのニッキと一緒にパチリ~ヽ(´▽`)ノ
dd-08.jpg

写真の白とびもなんのその。。。楽しかったからいいんです(o′エ`o)b


この姪っ子ちゃんがお人形の部屋を作ったということで次の日に見せてもらましたー☆
まだ中学生なのにすごいドール部屋を作っていて本当にビックリしましたΣ(‘・д・ノ)ノ汗とか
私が中学生のころはこんな事出来なかったよ(;´д‘A゛

私のブライスとでこニキを持参して一緒にパチリしました☆
まず和室~☆
dd-07.jpg

ほのぼのうふ
壁は和紙を張ったそうです。本当に凝った作りでビックリ( ゚д゚) とっても癒される和室でした☆

次はきのこの森(o′エ`o)b
dd-06.jpg

手前が姪っ子のブライスちゃん。
ちゃんと池まで作ってるんですよ!(´Д`ノ)ノ ハゥー!

おじゃまさせてもらって楽しく話出来て。。。とっても楽しい帰省でした☆
みんなありがとうーーー(*・ω・)*_ _)kao01




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| おでこちゃんとニッキ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~。
楽しい帰省だったのですね^^
姪っ子ちゃんもお人形大好きっていいですね。

| MASUMI | 2009/04/07 22:42 | URL |

v-380MASUMIちゃんv-380

ただいまー☆
姪っ子ちゃんもお人形好きでいろいろと作るのが大好きみたいです。
いろいろ工夫がしてあって和の雰囲気が出ててビックリしましたょ。

久し振りに家族と会えて気分転換出来ましたー(o′エ`o)b



| **kumi** | 2009/04/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/27-232dcc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

