**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ドルパ(撮影編)

神戸ドルパ、とても楽しかったです。
今回はお迎えしたい子がいましたので限定列に並んでくじを引きましたが。。。
いつものごとく残念な番号でした;;
3519番と1068番でした。。。
この番号ではとてもお迎えは無理でしたが
お友達の助けをいただき、奇跡的にお迎えができました
本当にすごいタイミングで声をかけてくださった雪乃ちゃん!本当にありがとう!
お迎え出来た子はリトルロリーナちゃんです
後日、写真を撮って紹介したいと思います。

今日はイベント当日にご一緒していただいた皆様とのお写真を少し載せたいと思います^^
ステキな撮影コーナーで写真を撮らせて頂きました。

みんなで仲良く、パチリ~
0cbas-0.jpg

お友達のかわいいぬいぐるみちゃん達
0cbas-1.jpg


かわいいヴィクトリカちゃんもご一緒してくださいました
0cbas-2.jpg

ディーラーさん(ブリキノリンゴ様)にて。
ステキなセットとお洋服でした
0cbas-3.jpg

撮影させていただきました。
写真がピンボケてしまいました(´=ω=‘)スミマセン…
0cbas-4.jpg
お友達のシャルロッテちゃんのブルーの瞳がとてもキレイでした。
セーラーのつぐみちゃんのカメラ目線が可愛いです

このほかにも沢山のお写真を撮らせて頂きましたが
持って行ったデジカメのせいか、私の腕のせいか。。。ほとんどがピンボケ写真でした><
今度は荷物になってもはPENを持っていこうとひそかに誓う私でした(笑)

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです

神戸ドルパ(感謝編)に続きます


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです^^

こんにちは♪

ドルパ、お疲れ様でした~。
楽しかったようで良かったですね^^

大きなロリーナちゃんもいいですが
リトルロリーナちゃん、可愛いですよね。
お写真楽しみにしておりますね♪

おぉ~お写真、にぎやかで楽しそうですね~。
みんな集合♪という感じですかね?^^
可愛いです~!

同じ趣味の方がいらっしゃると嬉しくなりますね*^。^*

ブログの続きも楽しみにしてます。

| ゆどうふ | 2011/08/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

リトルロリーナちゃんお迎えおめでとうございます♪
集合写真の皆さん素敵ですね~!
日曜日はお疲れさまでした。
今回凄い混雑してましたねえ。
最後ちょっぴりでしたがお会い出来て嬉しかったです。
また是非イベント等でお会いしましょう!

| こぺ@ワルソネコ | 2011/08/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

きゃードルパ行ってきたんだね♪
お揃いのお洋服とってもかわいい!!
やっぱり**kumi**ちゃんはすごいなぁ~(*^-^*)
そして、リトルロリーナちゃんお迎えおめでとう!!
私もロリーナが気になってたり・・・
でももう増やせないなぁと思ってたり・・・(泣)

| りんりん | 2011/08/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-257ゆどうふちゃん

こんにちは^▽^
同じ趣味の方と沢山会える事が楽しいんだと思います。
同じドールでもオーナーさんによって全然違う雰囲気だったり
とても凝ったお洋服や、ステキなブースも見れてワクワクします。
大きいロリーナちゃんやアリスちゃんも見せていただきましたが
とても可愛かったです。
幼ロリはアフターがないので今回お迎え出来て本当に嬉しかったです。
また幼ロリちゃん見てくださいねー(´▽`)

| **kumi** | 2011/08/03 10:43 | URL |

v-257こぺ@ワルソネコさん

ドルパお疲れ様でした^^
幼ロリちゃんがうちに来てくれてた事でちびっ子が2人になりましたv-291
いつもゆいな1人でなんだか寂しそうだなぁ。。。って思っていたので
今では小さなハウスに2人ちょこんと座っている姿にホッと癒されます^^

今回は時間的な事があってディーラーさんをほとんど見れなかったのですが
少しでもワルソネコさんにお会い出来て嬉しかったです!
また、イベントに行きますので寄らせてくださいねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2011/08/03 10:50 | URL |

v-257りんりんちゃん

ドルパ行ってきましたー^○^
ドルパに向けてお揃いのワンピースを作りたいなぁ…と思ってがんばって作ってみました。
でも、いつものカメペースだったので
ギリギリに仕上がった感じです(;´▽‘A゛

Grロリーナちゃんも可愛かったよーv-10
相当、気になるよね(。・ω´・。)v-345
私もアフターで。。。なんて淡い期待を抱いてるんだけど
大きい子はもう増やさない!って決めてたはずなのになぁ・・・^^;
りんりんちゃんはアフターは参加するの?
もし良番ひいてお迎え出来たら、これもご縁なのでは?。。。←と、誘ってみる(笑)

| **kumi** | 2011/08/03 10:57 | URL |

ドルパお疲れ様でした~~~♪
お会いできてすごくすごく嬉しかったです(*^^*)
ゆめちゃんもゆいなちゃんもすごく可愛かったです~~~!
幼ロリーナちゃんお迎えおめでとうございます!
kumiさんがどんなメイクな子にされるのか楽しみにしていますね☆

あ、こんなところでアレですが・・・
ブログリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします(^^)

| Miki | 2011/08/03 22:02 | URL |

v-257Mikiちゃん

ドルパ、お疲れ様でしたー^○^
幼ロリちゃん、ゆいなとすっかり仲良しになってますv(。・▽・。)
近々、2人ともメイクをやり直してみたいと計画中です^^

リンク、ありがとうございますー☆
是非、私もリンクさせてくださいねpq′3‘)*;,.,;☆

| **kumi** | 2011/08/05 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/271-33e74596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

