**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ドルパ(感謝編)

イベントでは同じドール好きな方と沢山お会い出来るのがとても楽しいと思います。
仲良くしてくださっている方はもちろん初めてお会い出来た方も沢山いて
本当に楽しい時間を過ごさせていただいて感謝しています

今回は時間的にディーラーさんをほどんど見れなかったのですが
少しだけですがお会い出来た方もいます。

ブリキノリンゴさまのブースにお邪魔させて頂きました。
なんと「お誕生日おめでとう」と言う事で思いがけずプレゼントをいただきました(゚Д゚Ξ
とても可愛いマカロンバッグです。

BOXも自作されていてスゴイです。本当のスイーツBOXみたいです
0epqa-1.jpg
美味しそう。。。(。・ρ・)。。。←違う

幼SDにピッタリの大きさです。
紐の部分はゴムで伸縮するのでそのまま装着出来るようになっています。
0epqa-2.jpg
可愛い
一緒にストラップも入っていました。
付け替えてマカロンストラップにも出来るようになっています^^

なんとファスナーがついていて開けれるようになっています。
パカッ
0epqa-3.jpg
開けても可愛い~


ニャンデバーさまのブースにてワルソネコさんに会いに行きました。
ワルソネコさんはブライスのOF交換会でお世話になりました(o′エ`o)♪
いつかお会いしたいと思っていましたが、今回、やっとお会い出来ました。

なんと、とても可愛いワンピースをいただきました(゚Д゚Ξ

幼ちゃんサイズのワンピースです(*♥д♥*)
0epqa-0.jpg
前開きで着せ替えしやすく、裏地つきでとてもしっかりした縫製のワンピースです。
なんといっても着せた時のすそ広がりなデザインがとても可愛いです。

早速、ゆいなにワンピースとバッグを着用させてもらいました。

新しいお洋服やバッグにごきげんなゆいな^^
「わーーーーーーい♪」って感じ。
0epqa-4.jpg
ワンピースもバッグも本当に可愛いです

調子にのってポーズをとるゆいな^^;
0epqa-5.jpg
ケーキはいちごのケーキに変更~。

「嬉しいからパフェも食べようかな♪」
ますます調子のっていって。。。もう止められない(笑)
0epqa-6.jpg
大切に使わせて頂きます

今回ご一緒くださいました皆様
senちゃん、ワルソネコさん、本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです^^

こんにちは♪

イベントは同じ趣味の方がいらっしゃるので良いですね~^^

マカロン!美味しそうです(´ω`*)
食べたくなってしまう可愛さですね~。
すごいですね。。。
開けられるようになっているのですか。
凝っていますね~。

ゆいなさん、嬉しそうですね*^^*
ワンピースも似合っていらっしゃいます♪

ケーキ…良いですね~美味しそうです。

今日は雨で蒸し暑いです;;
熱中症には気をつけないとですね~。

| ゆどうふ | 2011/08/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

マカロンバッグとってもかわいいですね!
ワンピースも早速使っていただき
ありがとうございます♪
こんなに可愛くコーディネートしていただき感激です~。
白とピンクで統一されたお部屋もかわいくて素敵ですね!
またイベントでお会いした際には
多分また部屋セット(といっても渋い色ですが)を
作っていると思いますので
是非ドール写真ご一緒しましょう~。

| こぺ@ワルソネコ | 2011/08/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

ドルパ楽しそうでしたね~
私も行きたかった…
SDさんが沢山集まると迫力あって華やかですね。

新しくお迎えされたDollさんのお披露目楽しみにしています。

| Midury | 2011/08/03 21:48 | URL |

ドルパお疲れ様でした!!

バッグ良くゆいなちゃんに似合ってくれて良かったです!!
幸せそうな、ゆいなちゃんを見れて私も幸せです~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
**kumi**さんのこれからの一年が良い年でありますように~

| sen | 2011/08/04 22:52 | URL |

v-22ゆどうふちゃん

マカロンバッグ、本当にかわいいです(//▽//)
とても細かく丁寧に作られています^^

暑い日が続きますね。
昨日から蒸し暑いですv-393
お互い、熱中症には気をつけましょう(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/08/05 11:12 | URL |

v-22こぺ@ワルソネコさん

ワンピース!とっても可愛いです~(//▽//)
ドルパ当日はドールをお迎え出来たのと
ドルパの雰囲気に圧倒されていたので
意味もなくあたふた(;´д‘A゛していましたが
家に帰って、落ち着いてワンピースを見て、さらに感激でした!
ゆいながすごく嬉しそうです^^♪
今度はアイドールに遊びに行く予定なので是非ブースに行かせてください^○^

| **kumi** | 2011/08/05 11:18 | URL |

v-22Miduryちゃん

ドルパ、楽しかったよ(o′エ`o)
来年の3月11日にに京都であるし
予定が大丈夫な時にまた一緒に行こうね^^
ドルパ。。。ディーラーさんのお洋服やブースのセッティングもすごくて
ドールも沢山展示されていてすごいですよー。
私はいつも雰囲気にのまれてる感じですが、慣れる時がくるのかな~?^^;

| **kumi** | 2011/08/05 11:23 | URL |

v-22senちゃん

senちゃんこそドルパお疲れ様でした!
徹夜なんてスゴイです!!

マカロンバッグ、コロッとしていて可愛いです(//▽//)
ゆいなが嬉しそうに見えます^^←相当(笑)

お祝い、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
また年とっちゃった。。。^^;でも、前向きにがんばっていきたいと思いますv-290

| **kumi** | 2011/08/05 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/272-add8bc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

